見出し画像

哀しきかな 性的嗜好to平凡なシアワセ


昨今の話題のニュースを見ていて
思い出す人達の顔がある
彼らは今どうしているんだろう・・

その1
かつて勤務していた学校に
異動してきた 女性の若い新婚先生
子どもは 早く欲しいので
担任は 持ちたくないと希望した

しかし 2年経ってもできず
そろそろ担任持つしかないか
との雰囲気になった

ある時 
ちょっと相談したいと言ってきた

夫婦で 
早く子どもが欲しいと頑張っているが
何故か 行為が最後迄至らず 不発
子どもなどできるわけがない状況が
ずっと 続いている

何がいけないのか 
自分に原因があるのか?
検査しても 特に双方問題なし
かなり悩んでいた・・・

そんな時
家での彼の行動が気になった 
いつも熱心にPCを見ているが
なんだか コソコソしている
なんなんだろう?

彼の入浴中
彼のPCの検索履歴をコッソリ見て  
ビックリ!
小児性愛関連ばかり

ア アー 衝撃 愕然

1人で抱えられず
相談にきたわけでした
恥ずかしい話なんですけど と言って

夫は口では子ども欲しいと言うが
ホントはどうなんだろう
と 考える日が続いた

さりげなく 
手を繋いだり ハグしたり
そんな体の繋がりを求めても
夫にはそんな気は全くない 

性の不一致は何となく感じていた

小児性愛に興味があるなら
ノーマルは難しいかもなあ と
徐々に彼女は離婚も視野に入れ始めた

そんな ある早朝 

夫が突然 警察に連れていかれた
男子中学生へのカイシュン
新聞にも実名が出た


金回りの良い子どもの行動を
不思議に思った親が聞き出し 
年上の男性と行為をするかわりに
お金をもらった と素直に認め
発覚した
何回か会っていた

それを警察の人から聞いた彼女
事実の受け止めなど  
・・・とんでもない

裏切られた!
だったら 何故 結婚したの?!
ずっと嘘つかれていたって事?
言いたい事 それは沢山
でも 言葉にもならない程の 
怒り 怒り 怒り!

・・・
とりあえず
弁護士入れて
離婚と慰謝料を請求した
彼はあっさりと認めた

しかし
どうして彼が そんな事
その疑問はなかなか拭えない

好青年で カッコよく
子どもや保護者からの
信頼感もあつかった
写真見ても 納得
一言で 爽やかな印象

取り調べで
彼は中学生の時
男子先輩から無理矢理淫行され
あまりの衝撃だったが 
それ以来
その事が思い出され
同じような刺激を求めてしまった
と 話している

警察の人から聞いて
虚しくなった と話す彼女

中学生の時の経験が
今回の結果!?
なんだか やり切れない・・・

後味の悪い結末だった

その後 彼女は
私も応援し 何とか希望をもって
必死に 前向きに生きた

そして 縁を得て消防士さんと再婚し
3人の子どもに恵まれ
幸せにやっている

一方で 
ある種の事故をきっかけにして
前科者になってしまった彼
今は どうして生きているんだろう
フト思う・・・

その2
貧しい父子家庭の彼女
暴力的なしつけをうけ
たぶん性虐待もあった
でも 優しかった父

思春期に不良行為
少年院にお世話になるなど
お決まりのコースをたどった

父と離れ 日常が始まり

フトしたきっかけで
SMプレーの店で女王様になった
最高のエクスタシーだった と語る

私とは
支援の仕事関係で知り合い
話を聞いた

彼女の悩みは
ノーマルなSEXでは
何も感じられない事
彼もいたが 満足出来ない
私 普通にノーマルプレイで感じたい
と しみじみ言っていた
切実な言葉だった
一度 彼女の愛読するSM小説なる物を
すご〜く 面白いから 読んでね
と 渡されて 目を通したが
私には おぞましさしか感じられず
ゴメン 私にはムリだわ
と 返した
ちょっと悲しそうだった

Sの人はMを探しているのよ
なかなか出会えないの
でも 自分はSだから
Mの匂いはわかるの
たまこは M系よ
と言われた
エ〜💦 なんだか複雑だった
彼女は私と話す事を好んだ
そのせいかあー?

彼女は
SMの女王様の衣装ボンテージを
いつでも着こなせるようにと
腹筋に余念がなかった

彼女は今でも
M男を探しているのだろうか?
フト思うことがある

その3
私が若い頃の事
当時の私の男性の好みは
とにかく 仕事の出来る人
そしてスマートな 
どちらかというとイケメン
オーラが違うので
ほぼ第一印象で決まる

ある時 
また出会ってしまった 好みの男性
背が高く スマート オシャレ
さりげなく仕事が出来る
しゃべりもいい
惚れないわけがない

身体もあった・・・

しかし
付き合いが深くなるに
ムムム
なんか変
性の嗜好が過激

そして 判明

S男だった
私に大切そうにグッズを見せ
嬉しそうにする彼の顔をマジマジ見て
サヨナラした

ショックだった
でも
色々思い出すと
あのスマートな影に潜む別の顔
表向きだけでは生きられない人
哀しいなぁ と
なんとも言えない気持ちになった
後味の悪さで しばらく落ち込んだ

しかし 彼は今
どうしているんだろう
仮面を被ったままの生活って
むなしいだろうなあ・・・
フト思うことがある

みんな
影の顔を見せないように生きている
でも やっぱり 限界がくるのよね

ちなみに私はノーマルです
前の夫も今の夫も
超ノーマルです

昨今のニュースを見ていて
なんだか
晴れない気持ちになる私です

生きるって
大変なんだよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?