見出し画像

思い出 少しだけ  聞いてください

先代のタマクン
夫には
ホントに甘えていました

撫で撫でが大好きで
夫の隣にひっくり返って
お腹を出しておねだり
私にはしない 

写真のように
抱かれて座る事も
私にはしない

ご飯やトイレは 
私が全てやっていたのに
そんな事より
側にいて落ち着く夫の事が  
好きだったのね

優しい人でした 夫
全く見返りを求めず与えてくれる人
だから
利用されちゃう事もありました
でも 恨んだりしません
バカな奴だ と 気にしない

長生きするからな と
ずっと言ってたのに
オマエには
淋しい思いをさせたくない
なんて言ってたのに

嘘ばっか!

こんなに早く
いなくなっちゃうなんて
つゆとも思っていませんでしたよー 

いなくなって 

たくさんの たくさんの
愛をもらったなぁ〜
と あらためて 思った

ありがとう
  ありがとう

淋しいけど
私 一人で
とりあえず 
  がんばるよ
できるかな… 自信ないけど

ホントに ありがとうね
出会えて しあわせだったよ

ありがとう

話しを聞いてくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?