見出し画像

【ニヤリホット】えっ!持ってくれるん!?

寒さがいきなり厳しくなった。急いで冬支度。

灯油ストーブを出してきて、
残すは灯油を買ってくるのみ!



近くのガソスタで灯油を買う。
車を駐車場に止めてせっせと運んでいると、


さささっと寄ってきて手を差し伸べてくれる✨


えええええええ!!!!!!
✨持ってくれるのーーー?!!??!?!✨



うちの子、優しくないですか!?



『児童養護施設』
訳あって親元では暮らせない子たちを預かって、
ひとり立ちのお手伝いをするところ🌱

そこで生活する子どもたちの
ニヤリ😁、ホット☺️するような
日常をお届けしております。

マガジンもご用意しているので
読み易いかなと思います。
是非、うちの子たちの
微笑ましいエピソードを見てやってください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?