見出し画像

サウナ 筋トレ ビール

皆様おはこんばんわ。

サウナ
それは
king of chill
人類の秘宝、現代のオアシス、極楽浄土
と、様々な癒しの名詞を冠するに相応しい
フィンランドが生み出した最強の蒸し風呂である。因みにわたしは4日に一度筋トレをし
サウナに入り、ビールを飲み干す事で己を癒しどうにかストレス社会で生き延びている。
誰も覚えてる方はいらっしゃないと思うが
私はこのnoteを始めた際、人生は割と
サウナ、筋トレ、ビールがあれば満ちたりる
と書かせて頂いた。何を30も過ぎてイキってるんだと、と思うかもしれないが
これは心底本当に思っている事である。
因みに私の将来の目標はマイハウスで選びすぐりの筋トレマシンで体をしごき、ヒーハーした後、庭にあるサウナでchillし、その後隣のプールにダイビングし整うことである。勿論ビールを忘れては行けない。キンキンに冷えてやがるグラスに黄金比で注ぎ、某ギャンブル漫画の
名言を叫ぶのだ。
それほどまでに私はサウナ 筋トレ ビールを
大事にしている。いやむしろ人生の大きな一部と言っても過言でもない。
これから幾星霜どれだけの時間を生きるか
分からないが、命ある限りはこの3つのピースだけは私から欠ける事はない。
どんなに嫁に相手にされなくても、どんなに職場で貶されても、どんなに友人に馬鹿にされても彼らは常に私を支えてくれる。
そんな彼らに報いるためにも、
わたしは サウナ 筋トレ ビール
というブログを書き続けようと思う。

p.s.
因みに表題が筋トレ サウナ ビールだったり
サウナ 筋トレ ビールだったりするが
これは単純に間違えているだけのため
あまり触れないで頂けると助かります m(—)m


#クロサキナオの共同運営マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?