見出し画像

筋トレ サウナ レモンサワー

皆さま
おはこんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと
夜勤帰りにスーパーで買い出しをするべく
開店時間まで近くのファミレスで
ドライゼロを頂いてchillしているところです。
この美味しさでゼロカロリーって本当にどうなってるんですかね?
アサヒビールさんのビール力?には脱帽する
ばかりです。

さてさて
今回のお題となりますが
前回告知させて頂きました通り

BIG3測定結果発表!!! 

今回発表させて頂く競技はスクワットです!
いや、一気に発表しなさいよって思ったそこの貴方様。
申し訳ありません。
実はまだベンチプレスの測定が終了しておらず、ここで中途半端に他の2種目を発表する
くらいなら、1種目毎に分けてしまえ!
と思った次第です。
決して
これで記事のネタが2個増えたぜ。
やったー!
なんて事は思っておりませぬ。
ホントデスヨ。

話は本題に戻ります。
今回私のスクワットMAX重量は...



120キログラムー!!!
前回より10キロ増えた事になります。
個人的な感想としましては
最近脚トレはかなりサボり気味であったため、
維持もしくは低下していると思っておりました。この結果は割と嬉しいです。
前回の測定以降、高重量を扱った後
軽い重量で限界まで追い込むように意識していたのですが、効果が出ているようです。
まぁトレーニング強度が上がった分
脚トレをつらく感じ、サボり気味になってしまいましたが...
結果オーライとしましょう 笑
今後は脚トレから逃げないように頑張ります。

それでは
皆さま
アディおーす!

P.S.
ファミレスの配膳ロボットが
猫仕様になってて、可愛かったですにゃん。
私のところには来てくれませんでしたが...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?