見出し画像

オフィスワークは苦手だな

こんにちは。

人によく道を聞かれる管理栄養士です。

今日は会社の席替えがありました。

といっても、あまり会社には寄り付かない人間なのでいいのですが、久しぶりにオフィスの感じを味わいました。

『ちょっと苦手だな。』

今の会社はそんなに閉鎖的な感じがないのでいいですが、やっぱり外にでて、人と話すのが好きなんだなぁと感じます。

外勤の方が、ドキドキするけど楽しいんです。

やっぱり人の笑顔が好きなんです。

やっていて得意なことって人にはそれぞれあると思うんです。

好きなことをやるのもいいけど、得意なことは才能なんだろうなと思います。

自分本意にならないで、

貢献すること、

『この人のために何ができるのか?』

を常日頃忘れないように、頑張りたいと思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました😁
気になった方はコメント頂けると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?