終わりになってもいい。

はい。

お久しぶりです。

まだ生きていますよ。笑

最近すっかり寒いですね。
妻にはイライラというか諦めというか、そんな感情ばっかり抱いていますね。

イライラしない日なんてないんじゃないでしょうか。
口には出しませんけどね。

ここ3ヶ月で体重か20キロも落ちました。
元々が太いんであまりかわらないんですけど周りからは痩せたな〜ストレス?なんてことを多々言われます。
ストレスですよ。間違いなく。
食に興味がなくなったんですよね。
なぜ食べなければいけないのか。
それがわからないんであまり食べなくなりました。


私の家庭でのやることが多すぎて疲労感が全くとれません。ほぼほぼ家事をしない妻なので、私がやらないと終わらないのです。

子どもは可愛いですよ。はい。

私は一体何のために生きているのでしょうか?
妻の機嫌をとりこき使われるためでしょうか?

早くこんな人生終わりにしたいものですね。

離婚ができたらいいのですが…

生きていくのにだいぶ疲れました。

明日は月に一回の通院です。
めんどくさいですね。

頑張って行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?