見出し画像

お正月に観た映画🎬

私はホラー映画が特に好きです
ゾンビ、エクソシスト、ヴァンパイヤ系などなど
割と単純で何にも考えなくても観れる気がします

「ブレイド2」を観ました
もう何回か観たし、なんで1を飛ばした?お正月に観るの?と思いながら視聴
でもこのシリーズ面白いと思うんですよね
カッコいいし、話が難しくないし、2ではウォーキングデッドに出でいた若き頃の俳優さんが出ています
他の3でもあーこの人これに出てんだあと思う俳優さんいますね

監督ギルレモ デル トロさんらしいです
まあそれはいいか


「ラ ヨローナ」これも観ました

このシリーズも好きで何度か観ています
見ての通り怖いヤツです

どちらとも内容全くお知らせしていませんがホラー映画好きな方はもう観てるかもしれないけど、面白いですよ、ホント

まあ正月に観るものではないかな笑
他にもあるけど止まらなくなるのでまた今度にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?