見出し画像

うっかりママの自己紹介

初めまして

noteに本日初めて投稿させていただきます《うっかりママ》と申します。
クリエイター名の通り、色々とうっかりしてますが
どうぞ温かい目で見守っていただけたら幸いです💦💦

こちらのサイト内で沢山の方々の記事を読ませてもらい参考にしながら、
自分の日々の出来事などを記していこうと思います。
始めは何を書けばいいのやら脳内は???
だらけですので取り敢えず自己紹介を書いてみることにしました

《うっかりママ》の詳細はこちらです👇(^^)👇

🔷職業:物流センターでとても良く働くパートタイマーのおばさんww

🔸年齢:馬に食わせる程💦💦💦

🔷趣味:読書、朗読、ドライブ(高速道路走行大好き)手芸

🔶特技:いやな事はすぐ忘れる!!

🔷性格:とても良い(明朗快活)と良く言われます。

🔷好物:お寿司(毎食でもOK)🍣🍣(⋈◍>◡<◍)

🔷外見:ご想像におまかせします(/ω\)

簡単ですが《うっかりママ》の自己紹介は以上となります。

最後までお付き合いいただきまして有難うございました

また次回も頑張って投稿していきますので
ご興味がありましたら見て頂ければ幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?