見出し画像

色褪せる?!! 色褪せない?!!

やっぱ、過去の出来事って色褪せるもの
なのかなぁ?!!


人間もね、年行くと色褪せて行くからね!!


でもね、俺達の記憶の中では、決して
色褪せないよ!!





鮮明に、覚えてるよね、忘れないよね、
ずーっと色褪せないよね!!


ただ、ふと、振り返った時に、あの頃のことをね、
やっぱ、色褪せるよね!!


今、この時は鮮明だけど、やっぱ、あの頃のことは
色褪せてしまうよね!!




いくら、色褪せてもそれは大切なひと時だから
忘れないよね、ずーっと大切に心の中にあるよね!!


たとえ、色褪せようが俺達が生きてきた、大切な
ワンシーン、そう、storyだよね!!


俺ね、そんなstory、大切に生きて行きたいなぁ
って、そう思ってね、何となくね!!


そんなstoryが、今に繋がってるからね!!





【笑顔STA日記部】



笑顔!!

STA!!









by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?