見出し画像

BLOG【story、memory、diary】



ここから新しい俺のBLOG【story、memory、diary】
が始まる!!



そう、noteという新しいBLOG【story、memory、diary】が始まるよ!!



そして、このnoteでの【笑顔STA日記部】が
始動するよ!!



ここからは、このnoteオリジナルの俺の日記
【笑顔STA日記部】が始まるからね!!


どんなstoryが始まるのか、ワクワクするよね!!


いや、俺もね、まだどんなstoryが始まるのかわかんないからね!!


って言ってたら、Masaがやって来た!!



今ね、俺の母は入院しててね、そんなことも知ってるMasaが心配して、「差し入れ持って来たぜーーーーーーーーーっ!!」て大声で叫んで家に入って来やがった!!


俺は基本的にこの家で母と暮らしてたけど、今は
ほぼ一人暮らしだからね!!


たまには嫁や娘が来るけどね!!


そんな、俺が一人の時をめがけて奴は
やって来た!!


「もうコロナも終わったよね!!」

ってMasaが言う!!


「いやっ、まだ完全じゃないよ!!」

って俺が言ったら、Masaが「いつ終わるの!!」

って聞くけど、「この前の8日から5類になったけどまだ終わってないゼーイイェイ!!」


って言い返すとMasaは


「5類って何?!!」


ってマジで聞くけど、やっぱMasaはバカだね!!


「それ、お前に説明してもわかんないだろーーーーーーーーーって」言ったら


「あっ、そう」って素直に認めたね!!


それから、差し入れの王将の餃子と青椒肉絲と
春巻き、エビチリ、マーボ食って腹一杯になって
二人笑顔になったね!!


その後Masaが一言「あの時のマーボと春巻き食いたいよーーーーーーーーーーーーーー!!」

って叫びやがった!!


あの時のマーボと春巻きとはこの時のこと
言ってるんだね、まだ覚えてるとは
さすが、Masaだね!!


Masa、ちょっと待ってろよ!!


又、嫁に頼んで作ってもらうわ!!


「そうか、あん時のマーボそんなに美味かったか!!」

て、俺は笑いを堪えるのが必死だった!!


Masaは満面の笑顔で、「楽しみにしてるゼーイイェイ!!」

ってめちゃくちゃ喜んでたね!!


その後、嫁に連絡して俺と嫁は大笑いして、
又一つ楽しみが増えたことを喜んでたね!!


そのことは又「ある日の出来事Masa story2」
としてこのstoryが終わったら、アップしますね!!



さあ、どんなstoryか楽しみだね、ワクワクだね!!







【笑顔STA日記部】







笑顔!!

STA!!









by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?