見出し画像

あれから7年・・・・・



※この記事は、2018年の東日本大震災から7年
後に書いたものです!!




あー、もう7年だね!
早いね!あっ、と言う間だった気がするよ。



あの日、なーんも出来ずに呆然としてた。



何時ものように仕事に行って、家に帰りテレビのニュースで嘘みたいな映像見て、ただ呆然としてた。



後で、義援金とかその時出来る事をしただけだった。



そして、今日は3.11だって気付いてあわててblog見て、ヤフーの検索で10円募金に協力出来ただけ。



まあ、こんなもんかな!!



で、黙祷して俺の笑顔、送ったよ!!



そしてこの日は忘れない!!



忘れられない!!



当たり前だよね!!


あっ、もう日付変わっちゃったね!!


やべーよ!!



まっ、いいか!!






【笑顔STA日記部】








笑顔!!


STA!!










by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?