見出し画像

あれから12年……


※この日記は2023年の東日本大震災の日にアップしたものです!!






時の流れは、ホントに早いね!!




もう、12年だね!!



でも、忘れないよね!!



俺達、このLINEブログで繋がったけど、思いは同じだよね!!



このLINEブログでこの記事をアップするのもこれで最後になるとは思わなかったよ!!



でもね、これが時の流れってヤツだよね!!



LINEブログが無くなっても、俺はどこかで3.11をアップするよ!!



そして何時までも、ずーっと忘れない……




みんなもきっと、そうだよね!!





いつものように、静かに黙祷しよう!!









目を開けたら、眩しいね!!



そこに見える景色は、きっとキレイな新しい景色だよね!!






そう、俺達はあの時を忘れずに新しい景色をずーっと、ずーっと、見続けようね!!




悔しい思いで命を奪われたあの時のあの先人達のためにも、俺達は新しい景色を追い駆けるんだよね!!



どんなことがあっても、あの時を忘れないよね!!




忘れない……










【笑顔STA日記部】






笑顔!!


STA!!


























by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?