見出し画像

忘れない……



※この話は2023年の阪神淡路大震災の日にアップしたものです!!





やっぱ、忘れないよね!!






早くも、28年の時が流れたね!!



静かに黙祷しようね!!








時の流れって、その時が流れた分だけ人の心を癒やしてくれるって言うけど時には残酷だよね!!



時の流れで、「人の記憶が薄らぐ」これ程残酷なことはないよね!!



俺はどれだけ時が流れようと、あの光景、景色、匂い、感覚、……



あの時の俺が感じた、あの時の全てが忘れられないよ!!






28年過ぎた今でも、つい、この前のようにはっきり覚えてるよ!!



鮮明にね、蘇って来るよ!!



だから、だから、ずっと、ずっと、
あの記憶を伝えたい!!




この3年、コロナ禍でみんな大変だけど、必死で生きてるけど、あの時は忘れないよね!!









俺はコロナ禍だろうが何だろうが、絶対に何があってもあの時を忘れない……





ただ、「忘れず後世に伝える」



それしか出来ないけどね!!




それでいいよね!!




それで、俺達がこの先、何があっても笑顔で生きて行こう!!



明日へ向かって!!




忘れない……




【笑顔STA日記部】






笑顔!!

STA!!






















by
Meryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?