見出し画像

クリスマスの約束!! ~その笑顔に~



※このChristmas storyは、過去に書いたものです!!





もう、覚えてないよね!!


あの頃交わした約束!!


「クリスマスは特別な日だからね、必ず君を喜ばすよ」って俺約束したね!!


毎年君を喜ばすためにね、俺、必死でね!!


でも、あの頃君は子供のように喜んでたね!!


そんなに特別なことは何もしてあげられなかったけどね!!


ただそんなささやかなことが特別だったのかなぁ?!!











今はもう叶えられない約束になったね!!


でもね、俺たちがどれだけ年取ってじいさん、ばあさんになってもあの時の気持ちは変わんないよね!!


そう、二人のキラキラなクリスマスバージョンの笑顔はいつまでも変わんないよね!!



笑顔の約束だけはずーーーーーーっとね変わんないよ!!





Merry Christmas!!






【笑顔STA日記部】






笑顔!!


STA!!

















by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?