見出し画像

バカな奴ら、全員集合!!



※この話は2018年10月のバカな奴らのくだらない話です!!



今日は久しぶりに俺たち全員集まって、Shinに会いに行ったよ!!


全員集まるのは3年ぶりくらいかな!!


でもね、奴らといると一瞬であの頃に戻ったよ!!


バカな事言い合ってね、Shinとも話ししたよ!!



いつもなら、線香がわりにタバコ(ショートホープ)添えてたけど、俺が2年ちょっと前くらいにタバコ辞めてから奴らもみんな辞めたから、線香添えたよ!!



みんなそれぞれ、Shinの墓前に手合わせてShinと話ししてたね!!



何話ししてたのかわかんないけどね、みんなそれぞれ思う事、あんだよね!!



もちろん、俺もShinに語ったよ!!






やっぱりMasaが最初に笑わせてくれたね!!
みんなで言ったよね!!


「おい、Masa社会の窓開いてるゼイイェイイェイイェーイ!!😁」
するとMasaがね「誰だ、俺の社会の窓開けたの?!!ヒャハハハハ!!」



又、みんなで大笑いしてたね、Shinも一緒に笑ってたね!!😁



でそのあと、久しぶりの再開とShinに乾杯!!イイェイイェイイェーーーイ!!






バカな奴らのあの頃の写真、出てきたからね、やっぱバカだね!!😁


Shin、又、全員集まって必ず来るからね!!
じゃあ、又ね!!


ウィーーーーーーーッス!!


いつもの挨拶で又、Shinと別れたよ!!


ホントにねみんなに会えて、Shinに会えて良かったよ!!



そんな秋の日の出来事でした!!


※又、早く奴らに会いたいね!!



その頃には、コロナも吹っ飛んでるよね!!





【笑顔STA日記部】







笑顔!!


STA!!













by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?