見出し画像

あれから12年……






このnoteでこの記事をアップするのは、これが初めてだね!!




12年、ホントに早いね!!



あの時のこと、忘れないよね!!


忘れられないよね!!




今は静かに黙祷しようね!!




この3年、コロナ禍で俺達も大変だったけど、
この被災された方々はもっと大変だったよね!!


今も尚、苦しみは続いてるよね!!



俺達にできることはほんの小さなことだけど
その小さな積み重ねが大きな支援になるからね、
きっとね!!



そーっと瞳を開けようね!!

瞳、開けたら眩しいよね!!



そう、この景色が新しい景色だよ!!


この記事を読んでくれてるみんなが、それぞれの場所でそれぞれの時にそれぞれの景色が見えるよね!!



俺達はこれから、この新しい景色を見続けるんだよ、ずーっとずーっとね!!


それも、あの苦しみの中で悔しくも命を断った人達のためにも、俺達は新しい景色を見続けるんだよね!!


それが、俺達が生きてる証だからね!!




そう、笑顔で新しい景色を見続けようね!!











【笑顔STA日記部】





笑顔!!


STA!!














by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?