見出し画像

一年間毎日遊び呆けていた結果…

どうも、皆さんはじめまして自称進に通う高校生です☺️

皆さんこのところどのようにお過ごしですか?

僕はつい最近河合塾の模試が返ってきて現実逃避しています☺️

なぜここまでひどい結果かというと毎日毎日遊び呆けていたからです😁

今日は初めての投稿でみなさまにいかに僕がおわっているか確認してもらうために最近の僕のスケジュールをご紹介したいと思います☆

平日

6時起床
午後4時学校から帰宅後おやつを食べる
5時ゲーム開始(イーフト)
9時ゲーム終了
10時友達とラーメンを食べに行く

休日も似たようなかんじなので割愛させて
いただきます…

いやー清々しいほど終わっていますね😇

青春という言葉は母のお腹においてきてしまった
というほどのレベルですね…

↑のように怠惰を極めすぎた僕はやる事が同じで
飽き飽きしてきていたらかえって何故か(?)自分が本気で勉強したらどのくらい伸びるのかなーなど勉強について考え始めたんですよ!(?)

↑っていうのが今の現状です😄😁

はい、そうですこのブログでは主である僕(自称進に通う高校1年生)が勉強を本気でやったらどのくらい伸びるかを1年間検証ものとなっています。

みなさん見出しの写真みましたよね?
あれからどのくらい偏差値が順位が上がるか気になりませんか?(特に同じ高校生)

はい、ということで僕のブログで行われることを簡潔ににまとめさせてもらいます。

  • 勉強を何したかを報告

  • 自称進に通う僕の日記

投稿はだいたい2週間に一回させて貰います😁

読んでくれてありがとう😭これからもよろしく!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?