見出し画像

〜私たちについて〜

流れ
❶自己紹介
❷想い
❸サービス内容と価格
❹最後に

〜自己紹介〜

初めまして。
私たちは【MIUMA(ミューマ)】と申します。
意味としては、『観て、上手くする』という意味が込められています。

私たちは、確率されたメソッドに基づき選手のプレーを分析して改善を図ります。
メソッドというのはサッカーにおける原理原則ですのでどこのチームでも誰とプレーをしていても普遍的なものになっております。

メンバーは4人で運営・サービス提供を行なっています。
所属チームの契約関係上名前等は公にできませんが
・Jリーグチームコーチ2名
・大学サッカーコーチ1名
・ジュニアユースコーチ1名
となっております。

知識・経験・指導力に加えて選手に寄り添える人材です。

〜想い〜

私たちは
・更に上のレベルでプレーをしたい選手
・できるプレーをしたい選手
・現在のチームの環境で満足していない選手
・常に+αを求めている選手
などを救うためにサービスを開発しました。

ここには、原理原則からその発展を学ぶことができる環境があります。
なのでどんな選手でも必ず成長することができます。

〜サービス内容〜

①グーグルフォームによるヒアリング
→自身のポジション、特徴、課題点を正確に理解するため。

②自身の試合映像を送ってもらい分析ソフトを使った動画分析(試合映像は平面のものはご遠慮いただいております。)

③FB
→動画に編集を加え、プロの参考動画とオンラインによる直接のフィードバック

〜価格〜

【15歳以下】
◉コース1
・動画1試合:¥4,900(税込)
・ヒアリングとFBあり

◉コース2(オススメ)
・動画4試合(1週間1試合まで):¥14,900(税込)
・ヒアリングとFBあり

◉コース3
・動画12試合(1週間1試合まで):¥49,000(税込)
・ヒアリングとFBあり

【16歳以上】
◉コース1
・動画1試合:¥25,000(税込)
・ヒアリングとFBあり

◉コース2(オススメ)
・動画4試合(1週間1試合まで):¥95,000(税込)
・ヒアリングとFBあり

◉コース3
・動画12試合(1週間1試合まで):¥280,000(税込)
・ヒアリングとFBあり

〜最後に〜

私たちは確かなメソッドを持っています。

そのメソッドは現役Jリーガーも満足していただいております。
サッカーとは、メソッドが全てではありませんが原則(メソッド)を身につけておくことでプレーの可能性が100にも1000にも広がります。

またプレーとは”習慣”つまり”クセ”なので、なるべく低い年代から原則(メソッド)を身につけることが大切です。

私たちはそれを身につけさせることができます。

是非一度お試しください。
最後までご拝読ありがとうございました。

ご質問、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Mail:analysisprogramq@gmail.com

Call:お電話ご希望の方はお手数ですが一度その旨をMailでご連絡お願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?