見出し画像

ガソリンチャンス

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます
またサボってしまいました、、

4月からは毎日更新だ!
と思っていましたが、、
気づいたら4月2日になっており
更に終わりそう(´∀`*)。。
と思い、若干ヤサグレですが
2日間に合うかな?と焦りながら
更新です。

前回のお休み2日目はラムーに行ったり
いかに現金を使わずやり過ごすかと買い出し
でした。あー思い出しました。

親と共同で車を使っているのですが
月に一回ガソリンチャンスがあります(╹◡╹)

親に一度だけガソリンを請求できるのです笑


毎月のガソリン代は13000円前後でしょうかね。。最近はまたお金が無さすぎて(゚∀゚)

1人でいる時は会社の往復&スーパー
もしくはサウナくらいしかいかないのですが

前回の連休の2日目は買い出しとガソリンを
入れました。。
ガソリンは大型出費になり嫌ですが
ないとホント困るので仕方ありません。。


コレを

頼みの綱の商品券で入れ、
現金で親から回収する,、
というアコギ&セコイ作戦です。

3750円入れまして,商品券7枚と250円。。


商品券も残り少ないですが、現金はもっとないので。゚(゚´Д`゚)゚。仕方ありません。。

4000円ゲット(´∀`*)
おつりくれました?端数
なので3750円の現金化に成功しました。

そして,携帯代3800円ほどが引き落としされ
口座に9000円&財布の中見が全財産です


10日まで、、なんとかなる。まぁなんとかなるかも。。です。

そうだ。その日にバーリアルに変わりし物
を探しに冒険もしていました。

ユニー系?
バーリアルに変わりし者は
もう、、、プライベートブランドビールしか
あり得ないだろう。。。


ネットを調べましたが
Kプライス??みたいなのが安そうでしたが
カクヤス?ブランドのようですね。。

Dプライス←ラムー系
も見てきまして,極み?だったか
ありましたが350缶しかなかったので
辞めました。。_:(´ཀ`」 ∠):


あと,コストコなども出てきたのですが
こちら田舎なので
カクヤスもコストコもないのです。、

ラムー以外となると

業務スーパーしか知りません(´∀`*)。。
酒類は業務スーパーとか,激安店


比較的高い印象だったのでノーマーク
でした。普通のキリンとかアサヒなら
地元で安いのはドンキです


hitejinro……なんじゃこりゃ。イン業務スーパー



JINRO?韓国ですかね?
けど税抜き135円500ミリのビールです。。


ちょっと尻込みしてフラフラしていると
おじさんが2本買い
陳列棚にはあと3本。。。

とりあえず買い占めましたっ笑


なくなりそうなくらい人気
否業務スーパーですからね。。
目的は激安ですきっと皆さま

飲んだ感想…スピリッツ系ですね
新型バーリアルの方が美味しいとはおもいますが
それより安い。ぜんぜんアリです


この日の戦果は 見切りね
75円のトマト 100円のスナップエンドウです
20本くらい入って298円から100円の値下げでしたので半額以下ですが
スナップエンドウ悪くなるとスジを切れずに
中見が飛び出すという事を知りました

まあ余裕でたべました。
あと,現金化の罪悪感から
家族の為にカレー作りました
県産豚肉を商品券で買いました

ので美味しかったです

本日は夜勤明けで明日は通常休みなのですが
帝愛なのでまた夜勤です。。

17時に目が覚め,無性に野菜炒めを食べたくなり野菜炒めも作りました。

使ったお金

4月1日 0(╹◡╹)
4月2日 バーリアル2本 300円 タバコ600円

です。今年度もよろしくおねがいします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?