悲しいお知らせ

こんばんは〜∩^ω^∩
いつもありがとうございます(*´∀`*)♪

今日はお休みです♪(´ε` )
挙句給料日です……\\\\٩( 'ω' )و ////


こんなに給料日を待ち遠しく思わなかったのは
どんだけぶりかな………。。。


イヤぶっちゃけ待ち遠しいのです。
人生その分削れても
1カ月10日くらいにならんもんか(`・ω・´)。。

と思っていましたので……笑泣 

が、先月賞与が出ましたので
完全右から左生活に、ちょっと含みを持たせた

右から左生活になりました笑(`・ω・´)


ので、、ホント1000円の為に
わざわざ駅前の銀行に
800円の口座に
数100円を入れ,千円にし
とって入れて出す!!エガちゃん作戦や

バカデカい焼酎を買い小分けにし、
酒代を浮かそう!!という大五郎作戦を


しなくてもとりあえず…日々の帝愛勤務に
打ち勝てるくらい……なささやかな晩酌…

暑いので,ビールもどきが割高だと思っても
やっちゃいますね……(*´-`)。。。


賞与……一括できるだけ返済も考えたのですが、、コレで過去結構失敗しています、、


なんの楽しみもなく…やっと出たか,
出るかもわからぬ賞与……( *`ω´)


まぁ一般から見たらゴミみたいな額ですが…。
まず帝愛ですので期待したらダメです。


期待しての投資とかもダメだし、、
ホント何がきっかけで出し渋るか分かりません
ので、、笑

それに…やはりカイジ子的に
抑圧されていた所賞与が入る
ほぼ繰り上げ返済∩^ω^∩

というのは、普通に考えたら1番
お利口な選択なのですが、、

ハンチョウ的に言ったら
ゴム毬……の法則………


自業自得なのは分かっているのですが(´;ω;`)
こんなに連勤させられ、なんも残らず…。、


が,異様に虚しくなりまた変な方向に
ぶっ込んだり散財し、、また自転車を漕ぎ始める………

というのを何度かやってます苦笑。。

しでかすのは大抵マジジリ貧の時より
こういう端金が入った時なんや……(`・ω・´)

と流石に学習したので、,

今回はいつも通り……
入ってないように思い込む…( *`ω´)。。


で,スズメの涙の賞与を残し給与が入る
という……なかなか良いループです∩^ω^∩

まぁ返してないので減らないのですが、、
カードも5月辺りから一切使ってないので

これまたスズメのティアーですが、、
減っている……


今後の方針としては
とりあえず2社のうちの1社を完済です。。

月々現在最低7万くらいになりますので
子ども部屋代と携帯が約6万ちょい……
ガソリン一万強
あと、わたしのガソリン(←酒)と
紫煙代…

息してるだけで14万くらいですね笑。。

私の燃料と煙含まずで…こりゃまた笑
手当なかったらまず生きてらんないですね笑

やっぱりじぶんで言いたくもないですが給料
安すぎないか……無…(´-`).。oO。。

極秘任務にて……笑
15連勤とか労基1発o(・x・)/な
労働してやってもこの労い…。。

消費者としては全く許せませんし、、
逆に振り切ってて笑,次はどんな話が
出るのかな……(´ω`)。。
と、ちょっと期待してしまっている


◯ックモーター…(´∀`*)。。
けど,幹部で数千万とか給与( *`ω´)
はそれなりに払っている気がするので

消費者としたら絶対イヤですけど
労働者としたら、、、


むしろウチの会社を
がさ入れしてくれないかな……。。
とホントに思います。。笑


新聞にデカデカと最低賃金↑アップ∩^ω^∩
書いてありましたが……まだ千円こえてない…


インフレに全く追いついてない。。(*´∀`*)
ガソリン先週より12円上がってる…_:(´ཀ`」 ∠):


ビッ◯モーターもそうですが
わたしは今年昇給はしましたが…(壱樋口)

労働基準局って何のためにあるんだろ…。。
とか、イオンやUNIQLOみたいに
ちゃんとコンプライアンス守ってる会社
どんくらいあるんだ…?と


低めからなので 常々思ってます( *`ω´)

じゃあ公務員なってみろ…と言われても
グゥ( *`ω´)。。。なので、、

ストレス発散にサウナや晩酌や紫煙ですが…


けど、、呑みながらなんですが、
やはり健康には最近気を使うようになった気が
します。。

具体的に収支を考えたら
まぁ仕事は休めないな…。

身体大事……

死んだら……リボとかはお一人様だと
今なら親ですね……相続放棄すれば
問題ないけど……


払っちゃったりしたらイヤですね、、
何も財産ないし。。笑
いや踏み倒す気はサラサラないのですが


明日死なない保証もないですしね。、

まぁホント地獄は働けなくなる
払えなくなる。。ですね〜


と悲しいお知らせ……
あんなに大事に思っていた
ピップが12粒×2箱

24粒いたのですが、23粒しか見当たらない、、

ピップは約6日くらい試しました
2回張り替えましたが、まぁかなりいいです


やはり痛みのポイントがズレる気…
今日はサウナに行きました∩^ω^∩

別にピッパーを恥じる事はないのですが、


暑いし汗もかきますので
早めの張り替え(´∀`=)

帰宅して再ピップです

seria24枚 DAISO36枚

一張り替えで、seriaだと24粒終わっちゃう
コスパ……と思いましたが


seriaのヤツ…と比べ1.5倍でコッチです!
seriaのヤツはバカ高いエレキバンを使い捨て
していた旦那に叩きつけました

というコメを見て,
即買いしてしまいました
が、叩きつけるならコッチが更に良さそうです


挙句めちゃシンデレラフィット
流石ですね

23匹になってしまいました。

が、マジいいと思います∩^ω^∩
多分貼る場所にもコツがあり…

違和感のある所とその近辺の変なトコ


点より線で攻めると流れが分かる気が

するようなしないような笑


最近不調と思いながらも、サウナくらいしか

労わってなかった身体に
12粒 でもかなりいいです(・∀・)

その不調箇所を探したり
労ったり しようと思う事が
1番大事なのかも知れません


じぶんの身体はじぶんしかわからない
から
  

いい事言ったな(´∀`*)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?