見出し画像

まだ元気なかた

こんばんは〜
いつもありがとうございます♪

更新サボってしまいました。。

サボっている時は
心に余裕がないのですね…笑泣

また元気がありませんでした。
入金してしまってました。。

ギャンブル投資アゲインですね。。
カードも使ってしまいました。。

勝ってれば、官軍なのですが
負けたので、花向けもできず。。
また現実逃避をしていたのですね…。

でも、過去記事にスキしてくれたり
ほんとありがとうございます(´;ω;`)
どう考えてもスキな記事は書いていないし笑

私自身スキな人生ではないですが…笑
見てるよ〜。な気がしてめちゃ嬉しく思います



現状はリボ天MAXは変わらず
サボっていた間に使ったお金は
ほぼタバコですね(´-`).。oO
財布になう4000円
10日までのりきる感じです
それはいけますね


帝愛勤務
夜勤寝て夜勤。など繰り返す時
私はやらかしている気がします。。

正直寝て起きて働いて…
日付がいつなのか…

なんでこんな生活なんだ。。
もーヤダ( *`ω´)
な時に入金してしくじってるね。

言い訳ですね 笑


挙句、前回出金した分が一向に出金されない
のです。
これでまた、来月払えないかもしれない。。
に、焦って錬金しようとした訳ですね…笑


正直証券会社が出金滞るのは、
どんな理由にせよヤバいと思うのですが
私のくそメンタルは目先の事しか見えないので

入金、出金、狼狽入金…


今日もサウナに再び行きました
親&おばさんも同行

正直こんな状況なので、あまり乗り気では
ありません。ガソリン代も高いので、、
けど、ちょっと遠出だと1人で行く気が更に
なくなるので

挙句おばは、温泉には行きたいけど
早く帰りたいのです

アラサーの子供にご飯を作らなきゃなので…

温泉行く時くらいゆっくりすればいいじゃん
(日帰りだけど笑)と思う。。

けど、、彼女にはきっと積年の負い目が
有るのです
 
アラサーの子は外食受け付けないらしい…
手作りじゃないと 

バツイチで、寂しいおもいした
させられた 家族がご飯で紡いでる

のをめちゃ感じます

私賞味期限切れてても、全く問題ない(*´-`)
何がいいたい事もないです。
しいていうなら私は家族もおばさんも好き
なんですが、、、
貧乏とかこころによゆうないと、
ホント荒みます

ガソリンの心配とか、したくないですね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?