見出し画像

旧バーリアルを求めし者

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます

本日はお休みです。
昨日のお昼頃寝たのですが

再び18時間くらい寝たようです。。
実際にはおそらく
夕方,夜,夜中,と起きたような気がしますが

起きてもロクな事がないパワーは
凄まじく、目が覚めたら向かい酒をするだろうし
タバコも吸うだろうし、
また冷蔵庫を漁るだろうし、、、


と気合いで寝続けました( *`ω´)

そして,前回真っ暗だったのが
明るかったので,ヨイショと起きると

朝6時( ^∀^)
良かった〜 無事一日経過しましたね
給料日まで長いですね〜(´∀`)。。。


今日は何をしようか…
あっ!カードの引き落とし日です((((;゚Д゚)))))))

散々手数料を払いましたが、、
入金しましたので、、落ちていない。。
42300円のまま。。
三井○友のアプリがエラーになります

7時までは昨日日曜日だったから
反映されていないんかなー。。。

と思い何度か試みましたが、
次はエラーの連続。。困りますっ!
あんな手数料はらったのに(440円)!

アプリを見るとシステムエラーみたいな
事が書いてありますが、、
わたしの入金が足りなかったのかめちゃくちゃ
不安になります。webでログインしてみて

的な事が書いてありますので9時でもログインできなかったので、webで試してみますと、、

残高300円(*´∇`*)
良かった〜落ちてた。足りてた(╹◡╹)
お金がなくなって良かった〜って変ですが
まぁ,変じゃないですね。借りていた物
最低限返しただけなので


これで、今月の最低限の任務は
完遂しました。安堵

ここからわたしの全財産とは
21800円です(╹◡╹)
余裕に見えますが、、3800円月末に携帯代で落ちますので、コレを忘れてはいけません

ガソリンとか
不測の事態もあるかもしれませんし

タバコ一日一箱吸ったらどうなるのかな。。
14日×600=8400円(´・_・`)

やっぱり法外にかかりますね。。
今のところ辞めるより,寝る。。
しか対策が思いつかないです。あと減らす。
タバコ問題はもう少し時間が要りますね。。


とりあえず無料の漫画を読みます。。
何かデジャブを感じます。
前回の休みは無料マンガだけを読み漁り
それこそ18時間近く過ごしましたね。。

お金は使いませんが、逆にストレス溜まりました

本日のタイトルも、進撃の巨人を読みすぎて
若干中2病発動中ですね。。


ここでママネズミからLINEが
美容院予約していい??
((((;゚Д゚)))))))

圧倒的危機。。

指定の日が給料日前なのですっ( ゚д゚)
わたしは正直どこかの教祖のようになっても
全く構わないです。笑

しかし,ママネズミは2か月に一回は
美容院に行きます。そして,私がドライバー
なのです。美容師さんは大好きです
しかし,行く=わたしも切るです
4000円ほどで高くはなく,めちゃくちゃ上手
ですが、この状況で4000円は死活問題ですし
ランチやら,サウナやらで一万くらい飛びます。

仕事がタイトなどで,次の休みの方がいいと
やり過ごせないだろか。。

あと生理なりそうとか…
実際そうです


給料日後にやり過ごせました(゚∀゚)

お分かり頂けるか分かりませんが、、、
わたしは来月無事に迎えれるのか
ギリギリの状況なのです。。
毎月だけど…

お金はリアルないのですが、、ここまでナイのは
悟られたくないのです。。

先日クレジットカードの明細を開けられた
ばかりですし。。。

ここからはお金あるよ(╹◡╹)お金ないから
指定の日嫌がったんじゃないよ
アピールが始まります笑



肉を買う。そして調理して捧げるです笑

商品券はまだ若干あるのです
商品券が我が規模

コレで肉料理を作るのです

予約して欲しくないのは
ホントに1番はお金がないからですが
肉料理を作るのは
お金ないから日付けずらしたんじゃないよ
アピールです笑



買い物に行きます
商品券が使えるお卵スーパーです
お卵特売は,お卵原価!になってしまい
もう卵は買っていません。。200円くらいです

お肉を使い果たしました。
今日は豚肉がg110円←国産なので、コレ目当て
牛肉も使い果たしたのですが、、今日は
g150円です。最安140円なのですが、
なんでも一点10%オフ券があります。。


悩んだ挙句牛肉も買います
513円が10%オフで461円くらい

豚肉 345円
舞茸 50円
きゅうり 39円
ナス 3本 115円
アボカド 98円
ピーマン 99円 5個入ってた

悩んだのが,アスパラ
88円です。メキシコですが,3本で
明らかに安いっ。。けど今日は生肉を買ったので買いました

キットカット198円

1612円です。3枚商品券利用で

112円PayPayで支払いっ^_^


とりあえず家に帰還します
このアスパラがやっぱり良かったです

肉巻きしたいんです。。
わたしは最近基本小分け冷凍するので
肉巻きできません。カチカチですから

使い方は大体そのままうどんやカレーに焼いたり
ほぐしたりしながらインするので
巻けない。。けど,今日は巻ける(╹◡╹)

アスパラ巻きって,結局のところ
豚肉と牛肉どっちが美味いのだろうか…

そんな欲望も湧きました
アスパラもちゃんとした湯掻きのベストは
何分なんだろ。。と

ググると,1分半くらいみたい
意外と短いですね。根本の方を30秒長めにして
湯掻き巻いてみる

牛肉,巻きやすいです
豚肉 豚こま非常に巻きにくいです笑
コマですからね
ネギも比較のためにまきます
塩胡椒です。
ウマー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アボカドと固そうなアスパラと
きゅうりでサラダあと、セロリ
わさびマヨです

そんなこんなで
罪滅ぼしグルメですね


けど,ホント美味しいです
わたしやっぱり塩胡椒好きです


あと,ピーマン肉詰めつくりました
冷凍挽肉多分50グラムくらいでやはり無理
卵、ギョムスーの炒め玉ねぎ

とおもいました笑

ゆるゆるでした。タネ
わたし試食したら卵詰めだ。。と思いました笑
柔くて美味しいと何故かヒット


安心してわたしは旧バーリアルの旅にでます

今バーリアルグランと
旧バーリアルの切り替えの時期だと思うのです


最後の戦士の生き残り
バーリアルも主戦場←イオン
では死滅していても、


イオン系ドラッグストア
イオンスタイル。
などで,私が保管できるのではないかと。


 
わたしは5件のイオン系を探索し
ガソリンを消費した挙句…
なんの成果も上げられませんでしたーっ!
。゚(゚´Д`゚)゚。


旧バーリアル皆無、、
全滅です。。

わたしの生活は闇落ちですので
回数券を買ったスーパー銭湯に行き
サウナで汗しました。
リラックス (´∀`) 0円

バーリアルグラン1本買って飲みましたが
他にコスパが良いビールをしらぬ。。。
正直以前のバーリアル
返してほしい

リキュールから発泡酒に変わり

個人的感想ですが悪酔いしなさそう。。
わたしリキュール類は悪酔いする気します


しかし、ホントの敵は
ホントトップバリューなのか…。
昨日は


酒税法…
上げる政府に対して
市民に激安でいかに
提供するか?1番に考えてくれていたのは
トップバリューではないのか…


やはりホントの敵は
政府なのか
次回の給料の上げ幅

コンビニブランドの
500ミリの調査に乗り出したが
真相は闇である

本日もありがとうございました
悲しいですが、日本が嫌いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?