見出し画像

進撃のたぬき!そういえば我が家にも…

かえるさんの記事を拝見して、そういえばという感じで思い出しました。

我が家にも、タヌキがいました!!!

このタヌキは、私が置いたのではありません。
前の住人が置いていったものです。

それはさておき。
せっかくなので、色々撮ってみました。

画像2

基本の1枚。

画像2

モノクロ風。

画像3

セピアっぽい効果。

画像4

切り取り。
ちょっと、顔が…(笑)

画像5

切り取り+何らかの効果。

画像6

何らかのフィルター。

この6枚の写真、カメラが自動的に編集してくれるのです。
キヤノンIXY650、なかなかやりよる(笑)

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)