見出し画像

夏エンジョイ∩^ω^∩

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます∩^ω^∩

毎日同じ事を言っていますが…
暑いっ(`・ω・´)。。。


釣りもしてみたい。。
キャンプもしてみたい。。


など言っていますが、、
ホントに気持ちはやりたいのですが、、
暑過ぎるっ(*´∀`*)!!
こうやって二の足を踏み続けるのだな……

と自分の行動力の無さには
嫌気もさしますが、、

この炎天下でアウトドアスポーツ…
かなりハードル高いですね( *`ω´)。。笑

どれもコレもやり方すらわからないものを
1人でやろうと思いましたので…


でもうだつの上がらなさも
まぁ暑いし…と緩く思えるあたりは
最近精神状況がいいのかも知れません。


昨日はいつもと違う100均に行き
イメージトレーニングをしたり∩^ω^∩
しました。


やらねばいけない事ではないので…。。
やらないかも知れませんが興味はここ最近
ずっとあります

長いか短いか分からぬ人生で
やりたいなー。とアンテナは貼っています。


と本日はお休みです♪
シフトを教えていた馬男くんからLINE

競馬いかねーか。。


行きますね…笑\\\\٩( 'ω' )و ////

場末の競馬場……
夏競馬となると大盛況です♪


今、サンシャイン池崎の保護ネコの
のりしおが飼い主が見つかり

ちょっと泣きそうになりました。
わたしは人間はあまり得意ではないかも
知れませんが……


動物は嫌いじゃありません。。
魚釣りもしてみたいけど、、
余命短い熱帯魚のユキちゃんという動画を
見てしまったら、可愛くて若干熱が落ちました


けど、、魚釣りはしたいし,自分で獲って
食べてみたい。。欲もあります。

業が深いっ!
食べたいけど,〆たり残酷なとこは見たくない…


そんな人間にはなりたくは…正直ないなー。。
とは思います。。

ベジタリアンや,ビーガンや
なら食べない…という選択もできるので

食べたいのに手を下さない…
というのは、、、、
なんともズルい気もして、、
魚釣り…とか言い出した気もします。


漁師や酪農家の方
尊敬しますね(`・ω・´)


日本は宗教上とかストイックな
場面になかなか出くわさないしですもんね


命を頂くという事はどこかに
心に留めておきたい…と思う
今日この頃です(`・ω・´)


若干いい事言った風ですが、、
普通に競馬場に行きました笑


朝ごはん…

庭のトマトにオリーブオイルかけて
出発…食欲出ないですが、リコピンの吸収が
油と一緒だと上がると豆知識です。。

あとヤクルト…
食いしん坊ですが、、上がらないほど
暑い…夏バテ気味ですかね


到着∩^ω^∩
めちゃくちゃ混んでますね笑

先週のガラ空きはなんだったのか…
わたしおにぎり食べたいので
おにぎり買います


梅…腐りにくいですね♪
めちゃくちゃ暑いです。

あんなに座り放題だった座席が
皆無……買ったおにぎり…
拠点がないと食べれません。。

とりあえず今日は新聞買いました

今日のお供は東スポです
180円…150円くらいだと思ったのに…


なんでも値上がりですね(`・ω・´)

座るとこない……仕方ないので
地べたです
まぁコレも醍醐味ですね(´∀`*)


露天が沢山出ていて胸躍りますね(*´∀`*)

とりあえず

600円 当たらず
気を取り直し700円牛串\(^ω^)/

コスパとかは言ってられません。
楽しいので…贖えず…

140円のおにぎり
700円の牛串 東スポのレジャーシート
ランチ840円\(^ω^)/

コレは…

めちゃセレブな乞食になりました… ( *`ω´)
地べたで新聞の上で喰らう肉と米…
お茶無料…

やーなんでこんな串に刺していると
美味いんだ……笑

楽しい笑!!
露天はめちゃ楽しいです

1000円当たらず…

結局最終まで…

2000円当たらず…

本日全く当たりませんでした。、

マイナス3600円
買い食い840円_:(´ཀ`」 ∠):


でもとても楽しかったです。
血眼で数十円節約しても
こんなもんです。。

けどコレは趣味と割り切り
後悔はないです∩^ω^∩


あと今シーズン何回行けるかな…
メチャクチャ熱いですし
指定席など買った事ないので
地べたですが…
楽しかった〜\(^ω^)/

馬はかわいいですしね
グルメもホント楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?