見出し画像

いい薬です

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます

本日は朝から昼間仕事から仕事です
体調は…あんまよろしくありません(´・ω・)

なんか吐きそう。。そんなに飲んだ気もしない
のですが…。。ここ一か月そんなかんじ。。

病院にも出来るだけ行きたくありません
待つのも、嫌ですし、正直お金ないので
行きたくないです(´・ω・)。。

胃カメラとかになると諭吉が飛びますし
前初めて飲んだ時は胃潰瘍が治った形跡が
数箇所…と言われたので、、

リアルタイムの体調不良には
対応できないんか、、と思い

なかなか。。心にもお金にも余裕があれば
行っておこう!となる気もするのですが…

目先の事しか考えれなくて嫌ですね(´・ω・)
死んでしまったら無意味ですので
行く気になりたいのですが…

なかなか(´・ω・)。、


けど、元来食いしん坊なわたしは
今日はお昼何食べようかな…(*´ω`*)
と考えていたのです。。


が、急に休憩前にお腹が痛い(´;ω;`)
最近調子が悪いのは消化器系なのは
わかります。。


でもそれが胃だったり腸だったり
吐き気だったり、胸が痛いような…


お昼を前に急速に痛みだしました。。
結構立っているのもしんどい。。

お昼ご飯どころではない。。
と帰宅笑。。

トイレにいるとなんか治ってきました
少し横になります

いつでもトイレに行けるという安心感(*´ω`*)


吐きませんでしたが、、
吐けますし出せますし…笑(´・ω・)


正直横になっているとこのまま寝れそうでした
が、わたし勤務中です(´・ω・)。、

ふざけた人生していますが、この辺りは意外と
まじめですので、10分横になり、

本日2度目の出勤(´・ω・)。。
お腹は減りませんが、何が食べた方がよいかな、

自宅に米はありませんでした。。
今食べたいのは梅おにぎりです

それもコンビニピリピリ系ではなく
人が握った…系の、普段は忌み嫌われがちな
おばあちゃんが握った系(*´∀`*)
白飯部分は味が米オンリーで外側ほんのり塩
あと梅なやつです


が、唯一置いてあるコンビニに行きました
200円くらいしますが、、それ以外受け付け
ない気がしました(*´ω`*)


が、ない( ;  ; )
手握り系は無く、普通のコンビニおにぎり
しかありません。。

しかし、、なぜか50円引きだったので
ワサビマグロなるものを買っていました笑
100円ジャストです。


まぁ…この頃には胃も多少復活しており
食べれました(´・ω・)

そして今はビールを飲んでいます(´・ω・)
よくないですね〜。。


もちろん消化器官系が調子が悪いのですが
痛いところが変わったり、、
正直自律神経がおかしいような気がします


会社行きたくなさすぎて、、とか笑
言い訳していますが、ちょっと飲んだら

食欲も出てきてさっきちょっとご飯とお魚食べました 漬物も

お酒はリラックス効果はありますからね(*´ω`*)
完全に刺激物ですけど

じぶん自身でも心と体のバランスが
取れず困っておりますが、痛みはだいぶ

治ってきた気がします(*´ω`*)
麻痺してるだけなのかな(*´ω`*)??

最近連休もあったにも関わらず寝れてないのも
調子悪い原因な気します。

コレはホント辛い。。寝酒と思い
飲んで寝ても朝は規則正しく七時に目が覚めたり
悪夢を見て起きたり……


三、四時間じゃ、体修復できないですよね
この間のような奇跡の17時間睡眠とか
できないかな(´・ω・)。。


普段仕事している事が多いの時間なので
確かに目が冴えるのもわからんでもない。。 
けど。。昼も夜も寝れないのは
困ります(´・ω・)

物価高のせいか、夜勤をやりたがる人が増え
たので、昼間働く事も増え
生活リズムが低め安定から
低め不安になったのも影響はある気します


手取りは減るし、生活リズムも散々です
が、会社で愚痴る訳にもいかないので
お許しください(´∀`=)

仕事の方は、帝愛ながら
そこまで悪くありません
勤務形態ぐちゃぐちゃですし
仕事自体はストレスフルですが…


会社内の人間関係は悪いながらに良好?
会社上層部からの制裁みたいなのを
今受けていないので


まぁ、マシです(´・ω・)
今他の人が受けてくれていますので(´-`).。o泣


今まで味わった苦痛を今他の人が受けてくれてる
気がします。。

以前だったらそんな他人の苦痛にも
そんなんおかしい( ;  ; )と反旗を翻し
抗議していたかも知れませんが


今は影で本人を慰めることくらいしかできません

普通に給料天引きとか昇給なしとか賞与なしとか
するから(´・ω・)。。

刃向かえば生活成り立たないんですね
なので抜け出したかったですが
更に身動きとれなくなりました(´・ω・)。笑


まぁ仕方ないですね(´・ω・)
今回の体調不良で、親に健康診断はどうだったんだ?と聞かれましたが、、

会社でやる健康診断なんて
身体測定に毛が生えたものですので
胃カメラおろかバリウムすら飲まないです

挙句年齢によっては血液検査すら実費の
お金取るので…書いていたら改めて
帝愛の闇黒さ感じました(´・ω・)泣


一回実費で外部の健康診断にいきましたが
15000円程追加でかかりましたが
今年は行こうかな…。。
死んでは元も子もありませんしね。。


とりあえず太田胃酸のんで
眠って治したいです(´・ω・)
薬も病院も嫌いですが、太田胃酸は好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?