見出し画像

ジャグラーチャレンジ

こんばんは〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます(^ω^)

またもや時間が空いてしまいました。。
今日で6月は最後ですね(´・ω・)


昨今のわたくしはというと……
まぁ基本仕事(`・ω・´)

来月から勤務形態が若干変わり、
また収入が減りそうな気がドギマギします。。


ブラック過ぎて、万年人手不足…
ほとんど人が入って来ず、出て行く方が多いので
尋常ではあり得ぬ激務になったり日常茶飯事
なのですが、、、人が出て行った事により


みんないない人材をお金という時給に変えて
いたので、それはそれでまぁ良かったです。
良かったというか、まぁこちらはそれで納得。

なのですが、、、


それすら帝愛は渋りますが、、( *`ω´)憎
他の人に払うべき賃金を、払うべき人材が
居ないのだから、仕方がないでしょう。。、


その穴を時間と余暇を犠牲に働いてるのに、、
時間外労働分の賃金くらい、感謝と共に気持ちよく払って頂きたいものです( *`ω´)。。。


あとは、、前回のご報告通り 
ジャグ活に精を出していました( *`ω´)


ジャグラー…( *`ω´)。。

ただ当たったら光る台なのですが、、
単純明快なゲーム性で初心者でも入りやすい
と思いますが、謎に連チャンしたり

全く当たる気配が無くなったり。


そんな台だからこそ皆自分のオカルト、迷信
みたいなものを持ち…設定を信じ…などなど

1日8000回とレバーを叩く…

やらない方から見たら鬼畜の所業かと思います(^ω^)、、、が、

ひさびさに行ったパチンコ屋さんで

馬男君にジャグラーの謎について雄弁に語ったら、、鼻で笑われた事に、、

若干憤慨したのと( *`ω´)笑

一日ちょっとづつなら
ちょい勝てそうじゃない……(`・ω・´)??

という理由で、通い詰める……(`・ω・´)。。

パチンコ屋さんに出入りしたのは
ホント片手年ぶりくらいでしたが、


6号機という世代交代していましたが
みんな変わらない感じでした。


シリーズがあるのですが、、
わたしが1番好きなのは
ジャグラーガールズです。


打って見て…なんとなく辛い気がしましたが
あのランプが1番好きです。

よく打つのはGOGOです。
全部後光ですが演出が渋くおしとやかな
見た目に対し、荒くれなイメージです。


ハッピーだけはあまり打ちません。。
プロ台な気がします。。

まぁファンキーも、マイもみんな好きです

今月の最終収支です\\\\٩( 'ω' )و ////

出来過ぎて…怖い:(;゙゚'ω゚'):。。。


20日も行きました( *`ω´)。。
若干、、途中から出来すぎてピエロの気持ち
分かりすぎて怖くもなりました。。

が、後半戦は…プロの動画を見過ぎ( *`ω´)
と、今月勝ち越せるね∩^ω^∩


という安心感からの妥協

今日なんかはトントンラインになっても
最終日だから……とちょい負けになるよりも
夢見ちゃいましたね。。


元々は、数円しか貯まらないポイ活より
可能性がないかな……と思って始めたのですが


やり始めると、、欲や可能性を追いかけてしまうもなだなと。。も思います。

が、20日も行き負け6回は結構いい感じだと
思います。。


しかしながら、、スロットライターのマネを
脳内やりながらたぶん高設定粘って見た(´∀`*)


低設定…一撃を狙って見た

とやるうちに(どこにも配信してません。脳内)

投資金額は増えた気します。。


何を言ってるのか分からないと思いますが…笑


めちゃくちゃ楽しかった(*´ω`*)
単純作業…編み物とか
癒されるとかいうけど、わたしかなり癒された

レバー叩いてペカる作業…
負けなかったからですね。
来月も…願わくば見たいランプ。。

打ってみたい新台ミスタージャグラー(*´∀`*)


そしてチャリンチャリン繰り越し返済できたので
それも楽しかったです。。


…たのしいのかな……(*´∀`*)?

コレもぶっちゃけ楽しいです。。

投資は賢く意識高い感じ∩^ω^∩
ギャンブル……クズより…

と思ってましたが、ぶっちゃけ人生で1番路頭に迷いそうな事になったのは投資and投機でしたし。。


おかげで社会の情勢や、政治にも
多少目がいくようになりました。

帝愛、、、明日にも辞めたいですが、
辞められないのもそのおかげ?ですし


仕事…底辺は支えつつ……
パチスロでも楽しい1カ月を過ごせたので
幸せです∩^ω^∩♪


スマスロ………
よく分からないです。
往年の、北斗や番長
打ちたくもなるのですが


たぶんあのあたりの振り幅が大きいから
ジャグラーが遊べる設定なんじゃないかな…


来月も遊べたらいいけど。。
30000円を上限にまたジャグラーチャレンジ

したいとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?