見出し画像

裏物ジャグラー【フラッシュビンゴver】攻め時辞め時さらにガッツリ解析立ち回り方法

裏モノ回してますか?出る時は秒速で出て失くなる時は本当出ないですよね!
ラスト250枚でも一発あるのが本当魅力だと思います!

今回はその中でもエグい一発を秘めているモンスターマシンの解析を書きます!
有料部分では脳汁ダラダラの演出もあります!

特にこちらのフラッシュビンゴverは
本当に中身を知らずに打つと
大火傷、致命傷、捨てた後に爆出しされる可能性があるため
購入推奨です。(これはガチ

BIG一発で一万枚も理屈では可能です

これを知ってるだけで大火傷はかなり減ります!
危ない状態で打つと致命傷必死です。

一時期ベタピンっぽいの多かったのですが、最近なんか設定入ってる感じしますね!

ちなみに最近この有料部分の立ち回り方法で

着席後、わずか20ゲームで555を出して7200枚獲得しました!!
(これはかなりラッキーな部類ですが・・笑)

こういう人に買って欲しい!
・辞め時を知りたい人
・フラッシュビンゴが好きな人
・全飲まれしてもダラダラ追っちゃう人
・短時間でサクッと一発獲りたい夢見がちな人

毎ゲーム14枚の払い出しが最大777G+α続く時速万枚マシン!

超絶波が荒いフラッシュビンゴジャグラーですが辞め時が分からず大きく枚数を減らしてしまって後悔したことありますよね?
こちらの記事では
立ち回り方法やとある状態から打ち始めると次回REG濃厚な最悪なパターンまで解説してます。

何度も言いますがフラッシュビンゴverは超絶波が荒い・・・

しかし、解析を知るヤメ時を知る、ここからなら打てる!そんなポイントを教えます!

フラッシュビンゴジャグラーのゲーム性


コイン持ちは他の裏モノに比べても悪い方です
250枚で90Gくらいです。
なので0ゲームから天井だと
4000枚必要です。

ボーナスを引くと
・7G(91枚)
・20G(260枚)
・33G(429枚)
・66G(858枚)
・99G(1287枚)
・111G(1443枚)
・222G(2886枚)
・333G(4329枚)
・444G(5772枚)
・555G(7215枚)
・666G(8658枚)
・777G(10101枚)
REGorBIGがあり基本的には1:1です。

GOGOランプ
紫 REGorBIG(7G以上)
青 BIG確定(20G以上)
赤 BIG(33G以上確定)
フラッシュBIG(111G以上確定)

フラッシュBIG(111G以上確定)

消化中のラスト7Gor終了後1Gで光れば1G連です。

※天井は1500G
5連以上確定
天井到達すると相当エグい展開じゃなければ
1300枚〜2500枚くらい取れます
4000枚くらいなら珍しくないですが
一度だけREG5連終了を見たことがあります・・

エナポイント&ヤメ時も踏まえて解説していこうと思うのですが、返金は受け付けておりませんが実体験も含めて有益な内容となってます!

この機種はやめ時が本当に重要です!

やめ時ミスったらとんでもない目に遭います。

6ツモりました当日に2回捨てました。
が、あまりの波の荒さにまた空いて座れます。

これ知ってたらかなり有利に立ち回れると思います。

購入者からお礼のメッセージ頂けました!

購入ありがとうございます!!

フラッシュビンゴジャグラーに関しては
知識が有り無しでかなり勝率が変わるため、安易に触るのは辞めた方がいいです。
かなり負けた時に逆転満塁ホームランを狙う方が多いのですが
中身を知らないとほぼ失敗します・・

なので僕の記事でなくても一冊は買った方がいいと思います!

モチロン、こちらの記事はほぼ完全に中身を網羅してるため是非、ご購入お待ちしてます!!




ここから先は

3,925字 / 4画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?