見出し画像

わらしべおっさんからの女子力アゲ♂

こんばんは〜(´∀`)♪
いつもありがとうございます( ^∀^)


本日はおやすみです。
そして何よりお天気〜٩( 'ω' )و


昨日もnoteを書いて、アップせずに寝ました。
内容は、国会中継の事や、社会の事。。


不真面目&無知なクセに、、さいきん一丁前に
考えるので、、ネタ……ほど芸人よりでも
ないのですが、、

どうも書いても
面白くない。。というより、ただの底辺社会
から文句の中2日記になってそうで、、笑


躊躇していました(`・ω・´)
20人くらい見て頂けたら(´∀`)うれしい♪


noteなのですが、毎回文句ばっか言ってるのもな〜…


昨日の内容は朝マックで、
ソーセージマフィン180円に
ハッシュポテト150円までつけて豪遊朝から昼酒\\\\٩( 'ω' )و ///  

と、国会中継の質疑で
女性のしりをぱんぱんと2回叩いた
のは、総理ご確認してますか?

というくだりが、真顔でなんでこんな事
NHKで流れてんのかな……(´∀`=)


がシュール過ぎてビール吹いたという話です。


要約すればそんな社会批判にも聞こえないですね
٩( 'ω' )و笑

ともかく女性のしりぱんぱんのワードが
パワーがあり過ぎ。゚(゚´ω`゚)゚。て

静粛な場であると尚のことで笑

あの、ダンサーパーティーのお話なので
税金ムダ使いに厳しい私としては
許せないはずですが(`・ω・´)

ガス抜きにはなりました( *`ω´)


と、今日はおやすみ٩( 'ω' )و
晴れですので、、
競馬しますね( ^∀^)♪


そういや、競馬場完全1人
行った事がないのです(`・ω・´)


1人で回転寿司行ける。焼肉も焼ける。。
けど、完全1人競馬はない。。
もちろん、、今や携帯で馬券は買えます


が、確かに待ち合わせとかはありますが
完全1人競馬はない。。ですねたぶん。。


サウナも悩んだのですが、、
あまりにお天気で、、←言い訳


競馬場にGO٩( 'ω' )و

と、ふと気づく。最近はマスクをいい事に
すっぴん。。気づけば化粧しない事が多い


普段夜しか活動しませんので、、と思いましたが
紫外線はイヤですので、

クスリのアオキにて。500円
税込み550円のファンデーション

をゲットして塗ります。なんだかわかりませんが
550円でSPS30,ないよりマシ&普通にファンデ


到着٩( 'ω' )و馬走っていません。。
人もまばら。。親子は走っていますね( *`ω´)。

お茶を飲み、、とりあえず参戦

馬連にしようと思ったけど、
まとまらず。。3連複
中京9ですね。。。
軸なら8か16かな…
13830٩( 'ω' )و買おうか…

3連複で1入れるか悩んだから、ラッキーです。

なんとも珍しい。。馬連だと1500円程ですので
3連複もベストチョイス٩( 'ω' )و


1000→13830円( ^∀^)もう帰ろうかな…

阪神10
検討ハズレ。。ゴミになる。。

初っ端で当たると帰りたくもなります。。。

次!みんながそんし!
言ってた中京メイン。入れたけど…

ソンシ3着٩( 'ω' )و、んで4点で当たる奇跡
コレが馬連9800円ついたので

1200円→19740\\\\٩( 'ω' )و ////
ソンシ3着馬連でよかたー\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は買い方とか券種とかなぜかめちゃ噛み合い
ましたね(*´ω`*)

中山メイン わらしべドリーム見ましたが 
撃沈

で本日1000円→27000円でした( ^∀^)

書かない時は大抵ショボ勝ち負けですので
コレでトントンかすら疑わしいですが


まー楽しかった( *`ω´)♡

こんなにうまくいく事もなかなかないです。
ので、、、


無印で買い物しまくりました(`・ω・´)

つっても食によりがちなのが悲しいですが
アオキで買った激安ファンデを皮切りに
急に女子力が少し戻ったのです。。。


無印のアロマウッディ…
いい匂いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

ラメ入りパウダー…。

やーいいですね。。上がります
ラメって気をつけないと歳…

ってなりますが、、久々に化粧をして
めちゃくちゃ楽しくなりました。
見ててもコスメは楽しいんですね…


明日置いてきても後悔ないように
泡銭ショッピングでした❤︎

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?