見出し画像

好き 全く知らんけど笑

こんばんは〜(´∀`=)
いつもありがとうございます ∩^ω^∩♪

わたしはもう時期おやすみなさいです


今日も朝まで仕事だったのですが…
大体休憩も寝れないのですが、
1時間くらい寝ました。
休憩時間以外に……笑。。
何もなかったのでヨシ…(`・ω・´)


暑い……(`・ω・´)。。

が、、なんかワクワクします。。
もう空が……完全夏休みの青空ですねヽ(´▽`)/


やはりわたし思考と趣向は小学生くらいで
止まってる気します……笑

小学生の頃……お祭りが好きでした
買い食い大好きで、
型抜きに5000円使ってしまうような…

アウトロー小学生ですね( *`ω´)。。。。
なんか今自分の片鱗を見た気しますね……笑



なので,ほぼ寝てませんが遊びたい気分に
なるのです……

このまま浜焼き食べに行きたいな。。∩^ω^∩
と気持ちは盛り上がるのですが、

まぁ身体は大人です……
魚釣り……したいけど、、、やってない。。
エサの虫問題はどうにかするとして、、、
調べると、紐 の結び方?
コレがぜんぜん出来る気しないです( ;∀;)

釣りする人に聞いたところ
こんなに暑いとなかなか釣れないみたいです。。


聞いてよかた〜( ´ ▽ ` )ノ笑
おとなになってやりたい事リストには
入ってます。生きる希望の糧にはなっているので

大人ってなんだろね……笑


ピップに感動するくらいになった…(`・ω・´)
お年頃ですが、、分かりませんね笑。。



昨日の月はめちゃ半分でした
綺麗に半分…コレが下弦の月かな……

など昔みた占いのページを思い出し……
鬼滅の刃を思い出し………

フォローしていた方のnoteを見ていたら
下弦の月で合っていたようなので
ちょっとうれしいですね(´∀`*)


noteどうして始めたか……
ホントどうしようもなかったからです。。笑
もうジタバタもできない状況でしたが

とりあえずただの毎月返済額がめちゃ多い人(´-`).。oOにとどまれています。。苦笑


でもわたしやはり幸福度は増してる気はします ∩^ω^∩

あれが高い…コレが高い……
ガソリン170円代です。。ついに


イラ( *`ω´) 笑
まぁホントに……税金に対しては過剰に
反応してますね〜。


今月夜勤手当を含めかなりないヽ(´▽`)/
手取り20に達する予定です笑\\\\٩( 'ω' )و ///


イヤ……だから40円ちょい…
8時間労働でも
320円…て

6400えん月上乗せ

1週間37240万
ひとつき148960円…

暮らせますかね??(`・ω・´)

わたし支払い無くまぁ一人暮らしだったら
ぜんぜんいけますが、、


全てにおいてあがってますから
正直海外行けるならいきたい。。

より不祥事が出る国政に
みんなオコなるのは当たり前…  


ちなみにずーっと13000円だった住民税
先月11500円 1500円差額
18000円にしかならず大丈夫?

と思いましたが10800円に∩^ω^∩


2200円×12    26400にしかならない。。
年末調整に期待ですかね…

闇深し(`・ω・´)


エレキバン …
マジいいです。。
200しか知りませんが笑

円錐形のヤツ。。

やはりツボがズレる。

わたしパッション趣くままに 24粒貼りましたが,、

柔らかいです……肩が…首が


エレキバン……あれが使い捨てと思うと
わたし体感3日くらいで張り替えな気し
コスパ……

と思いますが、、やっぱりDAISO
張り替えを準備して体感頂きたいです


12粒約最安900円…
わたしは24粒で今挑んでますが

今までにはない柔軟…

点と線で結ぶ瞬間を感じたので……

1000円以下で12粒は手に入りますので
試して頂きたい、、

くらい物を買わないけど、おすすめ∩^ω^∩


noteの使い道…
わたしも生き恥系なので笑
悩む時は悩みます笑


でも誰の人をを誹謗したりそんなないし。。
…政府にグチることはあれど…笑

頭来ますよ。冷やし中華100円引きで
喜んでんのに、、

数千万とか……(`・ω・´)
けど、、わたしは


良い言葉。良い行い。
憧れる。。けど、、、


そこでもがいたり正直な人がやはり
好きだなー。。。


ちなみにお得戦場はクスリのアオキ

ファミペイとかd払いとか
断捨離していきたいと思っていますが
連携連携で悩ましい状況に
とっちらかってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?