見出し画像

クズ対決٩( 'ω' )و

おはようございます∩^ω^∩
いつもありがとうございます♪

かなり久しぶりな気がします。。
2月ですね。的な事を書き
節分ですね…的な事を書き、、


アップせず、世の中のニュースに
熟考し……じぶんの人生を考えたり
していたら、2月9日です…(`・ω・´)


あと久々に競馬で大きく負けて…しょんぼり

したりしていました(´・ω・)。。
今年は20000円ほどマイナスです。
たぶん。。


数十円の為に、数キロ車を走らせ
お得ハンター٩( 'ω' )وをしていますが、、
まぁそこまで凹んではいません。


投資でも、なく単にギャンブル…娯楽です。
が、、めちゃ後悔しているのは……


口座残高が足りなくなり、日曜日に
ATM手数料を払い一万入金してしまったこと

です(`・ω・´)。。手数料330円かかるのは
わかっていましたが、、、最終レースまで
どうしてもやりたくなってしまったのですね…

コレは……じぶんルールを破っちゃったので
反省しました。。

挙句負けたのですが笑


まーわたしはホントに熱くなるとダメ
なんですね(`・ω・´)。。

クズっぷりを再認識しましたが、
娯楽…と許してあげたいです。。

そのくらい夢…見代…。。。

今日も59円のなめこ
128円の卵をゲット٩( 'ω' )وしました⭐︎

では、債務状況は…?
それは……

三◯住友 170 →160( *`ω´)
VIS◯       100→ 56   ٩( 'ω' )و


50くらい減りましたかね( *`ω´)…?

完全棚に上げておりますが笑
減ってはいます。。。金を買ったり💲を買ったり
ビットコインはとりあえず5月からは
やってません。。


挙句わたし時給1100円くらいで働いていますので…検討してるんじゃ…と言い訳٩( 'ω' )و


減る喜び٩( 'ω' )وひしひし

そして勝負←馬
に挑む時は、繰り上げ返済を一万でもする
ようにしています。。


賭場代と思い…。。

賛否あるとは思いますが…
明日死んでも後悔ないように 

の狭間で働き遊び身軽を目指しています。


こんな感じが最近のわたしですね(`・ω・´)
しかしながら我が村にも遂に……

ラーメン1000円当たり前問題٩( 'ω' )و

がやってきてしまいました( ;  ; )

全てが高いのです。。そりゃ提供している方々も
光熱費、原材料費、人件費大変ですよね


わたしの中では、ラーメン700円以下
チャーシューや、五目など950円以下


が、目安だったのですが
ついに、サラッと1000円以上が目につくように
なりました。。デフレ脱却しなきゃなんだな…

おそらく初めての1200円ラーメン_:(´ཀ`」 ∠):

奮発しましたからめちゃ美味かったですよ。。けど…そんな時代なんですね…

時給以上か……けどね(・ω・`)

また、国は子育て支援で、500円取るの?

ブラック中小在籍のわたしは
協会けんぽなので600円ちょい、

7000円くらいらしいです(´∀`*)苛


けど、忘れてないです。
森林税?来年から1000円年額も取るでしょ


わたしが薄給だからって上げてくれるって
言ってたのに、、、、上がってすらないのに
また取ろうとしますね(`・ω・´)。。

挙句じぶんの給与だけスタコラ上げて

ガソリン上がりすぎたら
下げる約束……←トリガー条項どうしたん
ですかね( *`ω´)…


旧文書費……わたしブラック勤務で関係ない。
っちゃないけど…インボイス
フリーランスや自営の人めちゃ困ってる
と思います。

国民に強いるけど、、じぶん改めない 
ジャイアン……極
わたしが恥ずかしいと思うから
絶対恥ずかしい行為だと思うんだけど…


裏金問題やこんな状況ですら
自身の襟正さず、、、


よくこんなお願い国民にするね(^ω^)
と、、クズな私でも思います



わたしは美味しいラーメンは
時給以上払わないと食べれなくなりましたが、

約束は守ってるクズです(´∀`=)

780円٩( 'ω' )و

探せばまだある激安ラーメン٩( 'ω' )و


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?