見出し画像

【趣味】在宅勤務 デスク周り②

どうも!在宅勤務アイテムを追加したので、本日は在宅ガジェットを紹介します

購入した製品

Anker PowerWave 10 Stand


開封前

スタンド型充電器です


私が既存で使用していたもの Before after

スマホ用のスタンド型充電器を持っていなかったので購入しました。
本製品の一番評価している点は、Qi対応機器に対してワイヤレス充電が可能な点です。携帯以外の充電も可能になったので、非常に充電が楽になりそうな予感

Anker Power Expand USB-C & Dual HDMI アダプタ

いわゆるハブを購入しました

開封後

現在、在宅勤務ではデュアルディスプレイを採用しているのですが、HDMIの接続を切り替えるのが手間と感じるようになったので購入しました(社用PCと自前Mac間)

HDMI端子部分

どちらもこれから使いこなしていくことで本製品を評価して行こうかと思います

最後までお読みいただきありがとうございました
よろしければいいねボタンをお願いします


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

いただいたサポートは、新しい記事の取材活動費に使わせて頂きます。