見出し画像

きっと、ここは天国

なんとなく処理しきれない漠然とした感情。
愛されたいとか、知りたいとか、どうしようもなく苦しいとか。
大人になったら全部忘れるのか???
全部なくなったら私じゃないし、よく泣きたくなるから弱い人間ってわけでもないと思うんやけど!、

綺麗なままで残したいならそのままにしとけばいいだけの話やのに。
なんでもっと知りたくなるの?

酔ったらどうなるかとか、ドンキののれんの向こう側とか、溺れるナイフのラストとか、
『二人の世界』も『ふたりだけの国』も、
ぜんぶ17歳の幻想なんだなーーー
きしょいな。

もうどうにでもなれよ。完全無修正はせいこうしてね!!わたしのやんぐぶるーど!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?