1歳の誕生日

昨日は、従妹の天ちゃんの1歳のお誕生日会。
希明と二人で電車で1時間ほど、乗り換え2回、上手に電車に乗ることが出来た。

向かいの大人たちが全員携帯を見ているのを見て、
「見て~みんなノアくんの写真撮ってるねえ」とポーズ。

そしてようやーく、表参道駅に到着。

天ちゃんのお誕生日会はゆきちゃんがお料理を頑張ってたくさん作り、
みんなでたくさん食べましたが、肝心のバースデーガールのごはんは缶詰ごはん。 デザートの高級クッキーも食べられない天に変わって希明が頂きました。

これが幸せ。というんだな。という時間を過ごせた。
ありがとう天ちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?