見出し画像

今週の出来事

いつも、私の記事を見て頂き、ありがとうございます😊

ところで、今週は娘の誕生日でした🎉
娘と充実した日を過ごしたのですが、水族館に行った次の日に娘がRSウイルスにかかりました。

9日は誕生日でアンパンマンミュージアムに行き、10日は須磨水族館へ✌️
10日の朝方に中々寝つけず、頻繁に起きる娘。

何故だろう…と不思議でした。

少し体が暖かくて熱測ると37.3。微熱だね…

すると、外が明るくなって来る頃に娘が号泣😭
体が熱くて、熱測ると38.0超え

朝から病院に電話して、発熱外来に!
コロナとインフルエンザセットの検査。
RSウイルスの検査。2つ。
鼻に綿棒を入れられ号泣😭

結果、RSウイルスでした。

その日の夜は、40.0の熱
6時間おきに座薬を入れて、夜も3点クーリングの保冷剤を変えて、母は中々寝れず。


早く治るといいな😣

よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。