見出し画像

入院生活ももう終わりに- ̗̀ 💫𓈒 𓂂𓏸

皆様のおかげで、娘が元気になり退院出来ました✌️
昨日のお昼に点滴が取れて、内服が開始されました。
吸入も早朝で終わり、退院に向けて色んなものが終わりに❣️

そして、今日の朝に採血をして結果も入院前に比べたら良くなっていて先生が『お母さん、安心して退院してください』と!

咳はまだ少し出るけど、クスリで少しずつマシになってくるので心配いりません。と!

おもっていたより、2日早く退院出来て良かったです(*^^*)

これから、また娘とふたりの生活が始まるので頑張ります🔥
娘の投稿もするので、スキ、コメントをいただけると私の頑張りに繋がります。よろしくお願いします🙇‍♀️


よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。