観光スポット

みなさん、毎日投稿見てくださりありがとうございます😊
ところで、今回は京都の観光スポットを皆さんに紹介したいと思います。
知ってる方が多いとは思いますが『天橋立』です。

今日、元彼の誕生日なんです!
一昨日に
「一緒に誕生日を過ごしたい」
と言われたので夜から朝方まで一緒に出かけました。
特に、どこに行くかは決めてなかったので、とりあえず
「車の芳香剤が欲しいからドンキにいこう」
とのことで、京都の福知山のドンキに‼️
その後どこに行こう〜ってなり、近い程でもなかったけど【天橋立】行ってみようってなり、車でドライブ🚗³₃ 
初めて行って夜であんまり何も見えなかったwww
けど、景色は綺麗かったよ
少しだけ歩いたよ😊
涼しかった(〜 ̄▽ ̄)〜

詳細はこちら⬇️

ここから先は

0字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。