見出し画像

メディカル ヘルス部門

これはフィクションです。
あなたも主役|蒼 広樹(あお ひろき)@挨拶文を 楽しもう (note.com)の企画に参加しています。

☆☆☆
本日は、ワールド・ブルー株式会社メディカルヘルス部門設立レセプションパーティにお越し頂き誠にありがとうございます。

メディカルヘルス部門チーフのはしでございます。

当社ワールド・ブルー株式会社は、『挨拶で世界を笑顔に』を、
経営理念としております。

このたび、ベンチャー企業でありました「蚊」様と事業提携がめでたく合意し、メディカルヘルス部門出発の運びとなりました。

「蚊」様は、株式会社マッシュルーム社の ティコ のコンサルティングにより、事業開発・社員様の日夜の努力もあり、血液採取率 前年比2.5ポイントアップされております。

当社の社長の右腕と称されておりますマイトンから、バイオ兵器でのノウハウを生かした新規事業の展開を打診されておりました。

数年の研究により、「蚊」様で、採取された血液を当社で開発した
「AISATU解析装置」により、「AISATU」を抽出培養し、
純度の高い「AISATU」の生成に成功いたしました。

現在、「AISATU」事業は、手前味噌ではございますが、目を見張る勢いで拡大し、毎週新規企業様に参入いただいております。

そのため、社内でも専門事業部を立ち上げることとなった次第でございます。

メディカルヘルス部門では、純度の高い「AISATU」のエキス使用により、笑顔になり健康寿命が延びるというデータをもとに、当社の製品で世界中の健康に寄与できるものと考えております。

本日、皆さまのお席に「AISATU」のサンプルをご用意いたしております。
ご家庭でも、お使い頂ければ幸いでございます。

はなはだ簡単ではございますが、本日、お集りのみなさまのご健康とご多幸を祈念して、設立のご挨拶にかえさせていただきます。

今後とも、引き続き「株式会社ワールド・ブルー」をお引き立ていただきとうございます。
本日は誠にありがとうございました。

尚、マスコミ関係各社・メディア各社様の対応に関しましては、
秘書のゆに が対応させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書いていて楽しかったです。

この記事を読み、マイトンさんやめぐみティコさんの記事を読んで、
早く書きたいと思いました。
何かになりきったら、いろいろ考えずに表現できました。

#みんなで楽しむ
#ワールドブルー物語



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?