見出し画像

青ブタ🐷観てきました❣


青春ぶたやろうはバニーガール先輩〜
数年前に地方TVでアニメ放映されてた
通称【青ブタ🐷】

思春期症候群から、ひと目に触れられなくなったり、
時間を戻してしまったり。
とくにかえでちゃんの話は感動しますね。



ロビーに飾ってあった、チビ麻衣さんと例の2人


今回の映画は、朔太の家族のお話し。
ここで初めてお母さんの登場。
容態が良くなったと久しぶりの家族の団欒。

そこでまた思春期症候群が…

話の内容が濃くて、1度見ただけでは
ちょっとピンと来なかった^^;

小説自体が長いもんね。
TV放映版も何回か見ててやっと理解した!

麻衣さんが朔太に抱きついて言う台詞が良かった❣




映画観てから、ハニトー❢キャラメルとチョコレート!
フルサイズでひとり1つ食べました笑


厚みがあってボリューム満点!

映画の半券見せて、
ドリンクが無料でした。

映画デート💑良いもんですな♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?