初めまして


 初めまして!
スノーボーダーのMassyです。
私は、高校を卒業し通信制の大学で大学生をしながらワーキングホリデーでスノーボードの旅をしています。
 今は、コロナの影響や、大学の単位のためお金を貯めながら日本で学生とスノーボードをしています。
自分が旅してきた国(カナダ、オーストラリア)のことや、ライフハック、これからいきたい国のこと、言語などを記事にしていければと思います。
 基本的にスノーボードのことが多いですが、仕事の見つけ方や、家の見つけ方など初めて海外にワーキングホリデーをする人にとってお役になれるかもしれない事もあるかもしれないので、こいつバカみたいな事してるなーなんて思いながら読んでいただければ嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?