「グレイテスト・ショーマン」感想

毎日映画チャレンジ10作目「グレイテスト・ショーマン」

※知識なっし素人感想でっす💍ネッタバレするかっもね🦁

初めからすごく良かった
これは、ちょっと自分の中で特別な映画になるかもしれないという予感がした

全ての曲で心揺さぶられ、感動で思いきり泣いて、興奮で思いきり笑った

博物館が燃えた後、バーでショーの仲間が集まり歌う場面の最も盛り上がるところで、気づいたら自分も立ち上がってた

見どころばかりだったけど、特に挙げるとしたらフィリップとアンが2人きりで空を舞いながら歌うシーンと、バーナムとチャリティの海でのシーン
とても美しかった…

アンが縄を腕に絡ませて、フィリップに近づいたと思った瞬間に上に飛んでいく姿がかっこよくて、すごく好きで、何度も観る

映画はもちろん音楽にしても本にしても、一際心奪われる一瞬、一音、一文との出会いというのは、心がすごくキラキラ✨するよね
やった!✨って思うね

魅力的と感じさせる人って、自分が強く惹かれる瞬間というのを(エンタメに限らず日常や趣味からでも)ちゃんと掴んでいて、自分の心のキラキラ✨をたくさん持ってる人、かもしれないな!

ちょっと話脱線したけど言いたいことは
グレイテスト・ショーマン最高!

"This is me!!"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?