運動するぜ2日目

今日は走れました!

約2駅分で丁度30分くらいでした

初めて通る道だったり、2駅って時間はかかるけど意外と行けるものなんだな〜という発見がありました

車がよく走る道だったので、渋滞や信号で、同じ車を追い越しては、追い越されて、また追い越しては追い越されてを繰り返したので、この人なんで走ってるんだろう…?って思われたかもしれないです

あ、走って帰ろうと、帰る途中で思いついたので服もカバンもそのままだったんでね🥸

電車に遅れそうにしては余裕あるなあという感じだったでしょうね🙄

何はともあれ、今日は晴れて良かったですね🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?