ドイツ戦凄かった。

熱狂W杯!
先日の日本対ドイツ感動しましたね!
おそらく皆さん同じ感想だと思うのですが、前半観てる時はこのまま敗けるんだろなぁ、って思って後半はながら見になってました(笑)
選手采配で見事に逆転しましたが、攻撃的な選手バンバン放り込んでるだけやん、って最初は何とも思ってなかったです…。
堂安選手は好きなので期待はしてました(笑)
その堂安選手が同点ゴールを叩き込んだ時は、家で1人で叫んでしまいました(笑)
その後は逆転までしてくれたけど、正直お酒が底をついて足りなかったです(笑)
浅野選手のゴール後のパフォーマンスは、ケンコバさんの登場時に見えてしまいました(笑)
私も今回の日本代表に、期待してなかった1人です。
すみませんでした!!m(__)m

明日の勝利も期待しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?