嘘つき息子は私に死にたいとまで思わせている

嘘だらけ
息をするかのごとく嘘つく
犯罪を繰り返す
注意してもしても普通のこみたいに普通に生活ができない

毎日毎日 ヒヤヒヤしながら私は生活をしていて疲れてしまった
ちなみにウチは母子家庭ではなく 旦那の存在はある
これがまたダメダメ
これはのち書こうかと思っている

ある日 毎日 色々と支障があり このまま生きていくのはもう嫌だと 自殺をしようとした事があった
考えて 考えての事だった

両親に手紙を書き
息子に手紙をかき 分かるように封筒に入れ引き出しにしまって

予め どうやって死のうとゆうのは調べていたのでネクタイをドアノブにかけた
そのネクタイに頭を入れくびにかけた

その時 飼っている猫が私をジーッとずーっと見てきた
すごく可愛がって大事にしている猫で その目線を見てわたしは思いとどまった

しかし その思いとどまった事を後悔している

もしかしたら また私は自殺をしようとするかも知れない
何故なら 普通が普通で楽しいし幸せだと思う事ができないから

何もなく平和に 朝起きて 家事して パート行って 帰ってきて また寝て みたいなほんとに普通の生活 心配がない生活が出来ないから

生きていても 息子の事で苦労ばかりで生きた心地がしないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?