見出し画像

はち! 暑いんだか寒いんだか

おはようございます🌞

「ビス」です!
いつもより若干遅めの登場です🙇‍♂️

フォロワーがついに100名突破しました🙌🙌
ちょーど1週間前に開始して、大台突破という感じです😂
ビュー数?というんですか?記事を見てもらってる数。
あの数も徐々に増えてきており、うれしい限りです😊

これからも100名とは言わず、200、1000、10000名と
皆様に指示頂けるように精進してまいります。
政治家みたいになりましたが笑

これからも、なんとなく笑える、
これと言ってタメにはならないくらいの投稿をしていきます! 
もしかして途中で大幅に路線変更する可能性も0ではないですが、、、笑

暑寒問題

本題です!この話題についてアツくクールに語らせて頂きます笑

この時期ならではの問題で、皆さんも感じているはずです!
暑いんだか寒いんだか!

今日僕は短パン、スリッパで用事を済ませに外に出ました😎
その時は気持ちよく快適でした。
作業をするためにカフェに入ると、店内はキンキン⛄寒い寒い!!

もう少し夏に近づいてるなら、この温度設定も納得ですが、
それにしても寒い笑
短パンスリッパボーイなので余計に寒い寒い
極寒カフェで約4時間作業し続けましたが笑

最近ただでさえ風邪気味なのに、もっと悪化しちゃいそう😂

この暑寒問題って結構ないですか?電車の中とか
最近は弱冷車もあって、対策はされている感じはします🚊

世の中には寒暖差アレルギーってのもあるみたいです、、、
そんな方にとっては、
僕の数十倍もこの問題について深く考えられてるんでしょうね😭

この問題を解消すべく動きます。

そう、カーディガンを持って歩くのです!

また政治家みたいになった笑

薄着で出て、寒ければ羽織る。
はい、一発解決。楽勝すぎました。

極力荷物を減らしたい僕なので、実践するかはわからないですが笑

これから本格的に暑くなるんで、
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ~
一緒にこの暑寒問題と戦っていきましょう💪

それではまた~👋

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?