見出し画像

ジュー!! くしゃみ&鼻水との戦い

おはようございます!

最近鼻水とくしゃみが止まらない「ビス」です☺

先日からちょっとお話してましたが、
花粉症なのか、何なのか顔周りがグズグズしてます笑
早く治します🙌
なんか良い薬か習慣?があれば教えて下さい😂

今日は何についてお話をしようかな。。
もうトークが尽きてきたのです。

note書く方はどーやってネタを考えてるんだろう🤔💭

なんとか考えついたのが、
お家でカメラのメモリーカードを発見しました👀

きゃめら📸

かなり前からカメラ本体は見つけ出してたのですが、
メモリーカードが無く、撮影が出来なかったのです😭

このカメラ、大学の時にバイトを頑張って何とか買ったやつなんです😂

ちょーど大学生が一眼レフをみんな持っていて、俺も欲しい!!と思ったのですが、金銭的に、ミラーレスカメラというものを購入しました笑

あんまりよく分かってないのですが、
一眼レフ👈ミラーレス👈デジカメ
みたいな感じでランクが上がるはず…

ポケモンで言うと、ワカシャモ🔥です笑
(バシャーモ👈ワカシャモ👈アチャモ)

このカメラ持って色々写してました📸
京都に住んでたので、神社やら景色やらですね〜

社会人になってからは箱に封印してそのままでした。笑

メモリーカードも発見しましたが、中のデータは何故か何も無く、また新しくデータを増やしていく予定です✋

今後は景色やご飯、色んな写真をnoteでも上げられたらと思います😍

以上、写真の趣味も復活するかも?なビスでした!!

それではまた次回👋


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?