見出し画像

自己紹介 ~Part.2~ 少年篇

こんにちは!の人も、こんばんわ!の人も

「ビス」です🙌

早速余談なんですけど、挨拶って時間帯によってちょーーど難しいタイミングないですか?😂

そんな中で思い出したのが、アルバイトの挨拶です!
入る時は「おはようございます!」
帰る時は「お疲れ様でした!」
これって今考えると便利だなーって思います笑

これって、アルバイトだけじゃなくてTV業界なんかも、こんな感じみたいですよ!(誰かのラジオで言ってました😳)

入り時間がバラバラだから「おはようございます」で統一しようって感じの流れみたいです!

なので今後、僕もnoteの初めは「おはようございます!」にしようかしら…🤔笑

挨拶の話はさておき、
今回は自己紹介の少年篇と題しまして、
前回の自己紹介の特に少年期(~小学生)にフォーカスしてお話しようかなって思います😊

ご興味がある方、見て頂ければ嬉しいです😳ひとつ忠告するなら、読み終わったあとに特にためになったなー!とか勉強なった!とかはないので、その点だけご注意を。笑

多少の笑いはお届けできるかな?
や、お届けしまっす💪💪

昨日の投稿でもご紹介しましたが、
私は広島県の福山市と言うところで生まれ育ちました👶

幼稚園ではチラシを剣の様に鋭くして、
チャンバラごっこをやっていたのを覚えています😂
両親からよく言われるのですが、本当に手がかかった子だと😂 覚えておらずすみません…親孝行で何とか挽回しまっす🕺

その後、小学校に入学する訳ですが、
家から遠い遠い😭 約1時間歩いて行ってました! (と言うくらい田舎なんです…)
小学校でもよく遊んでました!

ドッチボールで顔面に当てて問題になったり、ブランコ飛び降りて怪我したり😂 
思い返すとおもろかったなーっと!
勉強はそこそこ出来たと思います!
出来るように演じてたと思います!笑

家族全員あまり頭が良くなく、僕レベルでも神童扱いされていました。。笑

小学校の時は、天パという理由でずーーーっと父親にバリカンで坊主にされてました笑
写真見たら可愛いんですよ😂 また親に言って送ってもらお笑

この坊主というのが、いい方向にも悪い方向にも動いたわけです👨‍🦲

いい方向は、女子から触られる触られる😍
「きもちぃ~」て言われながら触られてました笑
合法的なスキンシップです。笑

悪い方向は、1部の男子から「ハーゲ」とからかわれてました。
そんな子達には武力行使で制圧していました。すみません。今はそんなことはないです。大人ですから。

そういえば、
こんな僕ですが反抗期が無かったんです。
クソババァとか言ったことが無いです。
てか、思えなかったし言えなかった。。

そう、父親が圧倒的に強いのです。
何もかも圧倒的なのです。でかいのです。強くて怖いのです。見た目が怖いのです。
文字でわかって頂けたかと思いますが、ほんまに怖かった😭😭
(今となっては僕の方が10cmも大きくなり、なんか寂しい気持ちになりますが…笑)

順調に小学校も終わりに近づき、地元の中学へと入学するわけです。
次回は、中学校篇をお届け出来ればと思います😳

こんな僕ですが、また読んでくれたら嬉しいです😭
拙い文章ですが、当初の目的である、ブランディング&ライティング能力を上げるというのを再確認して、また明日から投稿しまくります🌰

良かったら是非、スキ❤、フォロー頂けるとまじで発狂するほど喜びます😍

以上!ここまで読んで頂いてありがとうございました!

それではまた明日~👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?