見出し画像

本日!心の休憩日

この日のメンバーは
愉快な仲間4人
大変な時にそばにいて
支えてくれた友。

1年に数回逢う
長男が赤ちゃんの頃からのおつきあい。

いろいろあったなぁ
【介護、海外赴任、離婚問題、姑、小姑問題、
病気、スタジオ開設、スクール閉館 など】

泣いたり笑ったりのおしゃべりで
どれだけ救われたか?

親に話すより聞いてくれてたな~と

今、過ぎてみて(現在進行形もありますが)
思うのは
一緒に居てくれただけで
乗り越えられたんだな…と!

そして
今流行りの映える???料理
とはいきませんが

日々頑張ってる
友人への感謝の気持ちを込めて
出来立てを食べてもらう
にこだわりました。

写真は、食べちゃってから撮ってた

友人の写メ(笑)なので、

味があります。ということで

一品目

クリームチーズの先付と自家製あんずのサイダー

二品目

蒸し鶏のネギソース

三品目

食べ終わった感のある生春巻き(笑)

御飯と汁物

土鍋で炊いた鯛飯とホタテ貝と春雨のスープ

デザート

夜な夜な作ったスイートポテト
お土産のシャインマスカットとピオーネ

なんとか

シェフになりきり

本日終了なり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?