見出し画像

*2022の*ものがたり

家族の行事

2023年もあと3か月ちょっとか…
60歳を超えていろいろ考えます。
そんなこんなの日常を切り取り
写真を交えて記していこうと思います

ウエディング

こんな素敵なシーンが待っているなんて!
子育ても・・・終わりだなと思った瞬間に!
二人の息子が結婚してお嫁ちゃんが来て、
男だけ(私も男性化してる笑)の家庭が華やぎました。

少しづつ書いていこうと思っています。
小さい頃から日記をつけるのが好きだったけど、
あることをきっかけにそれまでのものは・・・
祖父に焚火で燃やしてもらった。
書くのが怖くなった時もあるけど


また一念発起始めます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

(^^♪ 笑う門には福来るを忘れずにいようを信条に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?