なつやすみ

らしい、世の中は、笑

いい加減ビーバーを買うか、と見に行き
予算オーバーでやめてきた
ハンディも重いし、6000円下らない
ネットのが安いな
でも気が済んだ
頂いた立鎌があーるじゃないか!笑
要所要所で使い分けが必要だけど
大丈夫だ

朝から暑くてだるだるねむねむの日だったけど
午後はご近所様も休日なことだし
臭うので河原に糸作りに行く
いいな、川は。
山もだけど
自然が良いな
この轟々と流れる水を見ていると
音を聞いていると
もう、全然大丈夫だっ!と思える
苧麻の皮を剥きながら
お空を見上げて独り占め
独り占めできちゃうから〜河原は上が何も無いしね
風も通るし

葛は工夫して半分に切って腐らせてみたけど
別段楽でもなく
鎖が早いわけでもなく、笑

自然にお礼を言い
ゴミを拾って帰ってきたら
感謝だな、、、


朝みた記事
そう、物質界は行動だよね

https://ameblo.jp/himenomiya-ami/entry-12813053898.html










ぬいーーーん




きらーーん
わっ




ひゅー
さー






ぽわん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?